寒すぎる年越しw

  • 2015/12/28
  • 寒すぎる年越しw はコメントを受け付けていません。

めずらしく今回の正月休みは12月29日から
1月5日までの長期間?の休みになりました。

まあ休みといって、もサイト作成と動画撮影と副業する予定です。

 

影太郎です。

40代も後半になると一年があっという間に過ぎてしまう・・・

毎年のことなんですが、あれもやっておけばよかったと
後悔ばかりですw

 

今年は今まで以上にアフィリ報酬も上がり
飛躍の年でもありましたが、後半でヘルニアが悪化してしまい
何も出来ないという残念な年でもありました。

 

ほんとアフィリエイトも体が資本なんだと、実感した一年でした。

 

全く関係ありませんが、本業もやたらと忙しく
海外出張4回に休日出勤覚えてないほど多く、時間外労働も
ハンパないほどやってきましたが、冬のボーナスなしという悲しい現実。

 

これもサラリーマンの宿命なのか、会社の利益が少なければ
必然的に賞与はカットされてしまいます。

今の日本では
「ボーナスって何?美味しいの?」
なんて冗談が当たり前になりつつあるのが現状です。

 

大手に勤めている、または公務員ともなれば話は別ですが
中小零細では悲しいほど儲かりません。

 

頑張っても報われない現実・・・

 

ここから抜け出すためにアフィリエイト始めましたが
ほんとアフィリエイトしてなかったらシャレにならなかったです。

まだまだ高額を稼いでいるわけではありませんが
来年もがんばって行きます!

 

ってその前に椎間板ヘルニアなんとかしないと(笑)

 

 

2015年は、あなたにとってどんな一年でしたか?

私は飛躍と病気に悩んだ一年でした。

 

2016年は更なる飛躍目指して、新しい事にも挑戦していきます。

 

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 

それでは良いお年をお迎えくださいね!

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  2. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  3. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  4. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  5. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  6. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  7. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  9. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  10. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
ページ上部へ戻る