暑苦しい男

影太郎です。

暑苦しい男。

それは私です(笑)

今まで悩んでいたのですが、私の理念を語ります。
興味があればお付き合い下さい。

 

理念を語る事によって共感してくれる方もいれば
付き合いきれない・・・と離れる方もいるでしょう。

 

正直、嫌われるのは嫌なんですが
本音を記事にしていきます。

 

私がネットビジネスを知ったのは今から数年前。
楽して、ほったらかしで稼げる。
こんな甘い言葉に誘われて、この世界に飛び込みました。

 

結果は・・・言うまでもないですよね。
一円も稼ぐ事は出来ませんでした。

 

あれから数年。
必死でビジネスについて勉強して現在に至ります。

 

理想や目標までは程遠いですが充実した毎日を過ごしています。

 

しかし、先の見えない不況の今
充実した日々を過ごしている人ばかりではありません。

 

働きたくても就職出来ない。
大切な時間を削ってまで、やりたくもない仕事をしている人。
自分を押し殺してまで、理不尽な要求を我慢しているサラリーマン。

 

ネットビジネスを知る前の私はこの様な状況にいました。

 

未来への希望も無ければ夢もない。
いつ死んでも構わない。

 

全てに投げやりな人生でした。

 

一年以上、就職先が決まらず妻に食べさせてもらっていました。
ヒモ生活です。

 

やっと就職出来たと思ったらブラック起業。
募集には保険完備の給料25万と書いてあり面接時にも確認しました。
しかし手取りは12万、保険なし。

 
毎月わずかな貯金を切り崩していく生活。
貯金が底をついたら家族はどうなるんだろう。
死ぬしかないのか。

 

不安に押しつぶされそうな毎日。

 

自分の存在を憎んでいました。
生まれてきたのは間違いなんだとも思っていました。

 

何をやっても空回り。
面白くない。

 

死んでしまった方がいいんじゃないか。
完全に腐っていました。

 

こんな時にネットビジネスに出会いました。

 

個人で出来る最高のビジネスモデル。
年齢も関係無い、学歴も何もない私にも平等に与えられたチャンス。

 

この状況を打破するのはこれしかない。

 

そう感じました。

 

何度も失敗と挫折を繰り返し
色々と学びました。

 

学びと同時に希望が持てるようになりました。

 

夢が出来ました。

 

そして、同じ志を持つ方とも知り合う事が出来ました。

 

ネットビジネスを知った事で人生が変わったんです。

 

ほんの少しのきっかけで人生は変わる。
今、過去の私の様に悩んでいる人にこの事を伝えたい。

 

つまらない毎日を送っている人に、夢も希望もない人に
元気になってほしい。

 

この理念のもとにブログで情報を発信しています。

 

「綺麗事だ、偽善者、稼ぎたいだけなんだろ。」

 

そう感じる方もいるでしょう。

 

どの様に感じるかはあなた次第です。

 

ただ、
影太郎という人物に興味があるのなら
これからもお付き合いください。

 

私は、私の
あなたは、あなたの
成功哲学を作って行きましょう。

 

追伸。

本音を語る事に凄く悩みました。

でも、私を理解してもらう事が大事だと判断して記事を書きました。

何か感じていただければ幸いです。

 

長文よんでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

  1. 影太郎さん

    初めまして、ジョニーと申します。

    記事読ませて頂きました。
    コメントせずにはいられなかったのでコメントさせて
    頂きます。

    私も現実には絶望していました。
    しかしネットビジネスには夢がある
    私にもきっと出来ると思って今日までやってきました。

    数々の失敗もありましたがなぜか辞めるという
    選択肢は私の中にはありません。

    影太郎さんのその哲学・・・
    大切にして下さいね。

    応援です!

    • ジョニーさん、コメントありがとうございます。

      この記事は随分前から書くべきかどうかを
      悩んでいました。

      でも、ジョニーさんからコメントを頂いて
      書いて良かったと感じています。

      以前の私のような環境にいる人たちに
      少しでも希望を持って貰えるような記事を
      これからも書いていきます。

      この哲学を忘れることなく頑張っていきます。

      応援ありがとうございました。

  2. 影太郎さん

    いつもありがとうございます。
    ぬのみ~ぃです♪

    影太郎さんの思いが
    しっかりと伝わりました!!

    ネットビジネスって、
    どんな状況にある人でも
    平等にチャンスがあるところが
    素晴らしいですよね。

    頑張れば頑張った分、
    しっかりと結果がついてきて、
    稼ぐ額も増えていく。

    自分で可能性を広げていけるのが
    凄くいいなと思いますね^^

    応援ぽちり

  3. 影太郎さん☆

    こんばんは、ヤマオです^^
    いつもお世話になってますm(__)m

    うんうん^^
    ヤマオも似たような経験しました。

    正直全部あてはまっちゃいます。
    偽善者?いいじゃないですか^^

    付いてきてくれる人だけで十分ですよ。
    他にいらないでしょ。

    全然、理念を語ることは
    有りだと思います。

    むしろ影太郎さんの
    人物像が見えるので^^

    それでは
    今日も元気に応援『ポチッ』とね^^

    • ヤマオさん、コメントありがとうございます。

      ヤマオさんも似たような経験があるんですね。
      私は、あの頃を思い出すと今でもつらくなります。

      理念を語る事によって偽善者とか思われても
      何かを感じて付いてきてくれる人がいれば十分ですよね。

      私の本音をわかっていただいて嬉しいです!

      これからもよろしくお願いします。

      ありがとうございました。

  4. こんにちはヒロユキです。

    アフィリエイトをすることに、それだけ熱い信念があるならとても強いと思います。
    やっぱり、目標とそれを支える理由の二つがあると芯がしっかりしていて強いですよね。

    僕はいつもふわふわしてるんでw
    自分的には熱いと思ってるんですけどw

    応援します。

    • ヒロユキさん、コメントありがとうございます。

      私はアフィリエイトというビジネスモデスを
      知った時に希望が持てました。

      不安に押しつぶされそうな日々から解放されるんだと
      思ったんです。

      皆同じだとは思いませんが
      私の様に不安から解放される人が
      少しでもいれば良いなと思っています。

      このマインドセットを忘れることなく
      これからも頑張って行きます!

      これからもよろしくお願いします。

      ありがとうございました。

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る