YouTube有料化?

  • 2015/9/6
  • YouTube有料化? はコメントを受け付けていません。

YouTube-logo-full_color

YouTubeが今年12月から有料化される。
これによりYouTuberは終わった・・・

なんて話題が出ました。

今回もそうでしたが、こういった情報は
しっかりと調べる必要があります。

 

影太郎です。

YouTubeの有料化ですが、実際には
「有料化枠の追加」が始まると言う事。

全ての動画が有料化になり、お金を払わないと
見れなくなると言う事ではなさそうです。

 

こういった話題は、ネット上では光の速さで拡散されて
結構驚くこともあります。

 

特にアフィリエイトなどのネットビジネス関係では
・アフィリエイト後発組は稼げない
・メルマガアフィリは終わった

などといった情報が、毎度噂になります。

 

で、この情報。

当然間違いな訳です。

 

今でもアフィリエイトで稼いでいる人は大勢いるし
メルマガで稼いでいる人もいます。

 

このような情報は毎度の事なので
惑わされてはいけません。

自分で調べて、真実を見極める力を鍛えてください。

 

ネットだけではなく、一般社会でも情報弱者は
詐欺師のいいカモになります。

騙されないためにも「知的武装」を常に心がけましょう!

 

私がアフィリエイトを知った当初は「詐欺まがい」の商材も多く
知識のなかった人は、ムダにお金を使った時代でもありました。

私もそうでしたが(笑)

 

時々ですが、影太郎さんはどんな商材持ってますか?

といった質問をもらうことがあるので
近いうちに購入してきた商材を、レビューしながら
紹介しようと思います。

 

まあちょっとでも参考になれば・・・と考えています。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  2. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  3. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  4. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  5. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  6. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  7. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  8. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  9. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  10. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
ページ上部へ戻る