カリスマ=最強論

  • 2015/9/3
  • カリスマ=最強論 はコメントを受け付けていません。

最強_001

 

一昔前に何にでも「カリスマ」という単語を入れて
やたらと騒いでいた時代がありました。

カリスマ美容師が最初だったかな?

情報商材アフィリエイトではこのカリスマ的な要素が
成功する為に必要かと感じています。

 

影太郎です。

情報商材アフィリエイト(稼ぐ系)のブログ運営には
カリスマ性が必要だと最近強く感じています。

これは私が4年間ブログ運営をしてきて実感したことでもあり
トップアフィリエイターと呼ばれる人たちには
カリスマ性を感じます。

 

カリスマ
多くの人を信服させる神秘的、超人的能力。

ある意味、教祖様的な能力でもあるんじゃないでしょうか?

 

学生の頃、クラスに一人はいたであろう人気者。

なぜ人気があるのかはわからないけど
必ずいましたよね?

こういう人って。

 

それでですね、
残念ながら私にはこの「特別な力」はありません。

自分に自信がないんですよ。

 

特に鏡を見るのが一番嫌いです。

自分の顔が大嫌い。

 

じゃあ何故、アバター使ってないんだ?

と感じるかと思います。

 

ブログを始めた当初は、アバター作ろうと思ってましたが
めんどくさくて辞めました。

それだけの理由です。

 

話が逸れましたが、カリスマ性がなくても
自分に自信を持てる人ならOKだとも感じています。

悪く言ったらナルシストかな。

 

今まで色々なブログを訪問して、沢山の記事を読んできましたが
自分に自信を持っている人が書いた記事って
どこか惹かれるものがあります。

 

逆に自信がない人が書いた記事には魅力を感じない。

まあ、このブログがいい例ではないでしょうか?

 

ブログ記事って、素の自分を前面に出すことも必要ですが
ブログでは「別人」となり、理想の自分を演じて
運営していくのも成功の秘訣。

 

どこか、自分に酔いしれる部分も大切な事だと思います。

俺、カッコイイ・・・とか(笑)

 

自分に自信がある人には「華」を感じます。

そして、そういった人の周りには人が集まる。

 

これはリアルの世界でも、ネットの世界でも
共通していることですね。

 

沢山のブログ、サイトの中に埋もれないためにも
自信を持って記事を書くことを忘れないでください。

 

ちなみに私も、サイトアフィリでは別人になって
自信持って記事書いてます!

ってオチにもならないか・・・

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  2. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  3. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  4. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  5. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  6. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  7. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  8. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  9. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  10. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
ページ上部へ戻る