ターミネーター新起動

  • 2015/7/19
  • ターミネーター新起動 はコメントを受け付けていません。

P_20150718_231216[1]

 

数年ぶりに映画館へ行ってきました。
見てきた映画は「ターミネーター・ジェネシス」

ネットでの評判はイマイチでしたが・・・

 

影太郎です。

今回は、いや今回も?特にアフィリエイトとは
関係ない記事になります。

興味の無い方はスルーしてください。

 

ターミネーターシリーズは全て映画館で見ています。
あと、ジュラシック・パークも。

特にターミネーター2は大好きで、映画館で
3回も見ました。

 

元々映画は大好きで、いつもはレンタルで見ていますが
この2つのシリーズだけは映画館で見ることにしています。

やっぱり迫力が違いますからね!

 

謎が多かった予告編と新ストーリー

YouTubeで予告動画を見ていましたが
予告ではジョン・コナーが新型のT-3000になっていて
「なぜ?」と感じていましたが、なるほど・・・といった
ストーリーになってました。

 

ただ予告編で登場しているT-1000(イ・ビョンホン氏)の
登場するシーンが少なくて、ちょっとがっかり。

出来ることならもっと活躍して欲しかったです。

 

ストーリーは第一作と2作、4作の続編という事に
なるんだと思います。

往年のターミネーターファンには堪えられないシーンも
盛りだくさんで、凄く楽しめる映画でした。

 

私個人の意見では、全シリーズ中最高作!

特にサラ・コナーが物凄い美人で
コレだけでも最高です!

 

気になる今後ですが、シュワルツネッガー氏の年齢から
今回で完結・・・・・

いや話してしまうとつまらないので
映画を見てからのお楽しみという事で。

 

ターミネーターファンの方は、ぜひ映画館で
見てくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る