ターミネーター新起動

  • 2015/7/19
  • ターミネーター新起動 はコメントを受け付けていません。

P_20150718_231216[1]

 

数年ぶりに映画館へ行ってきました。
見てきた映画は「ターミネーター・ジェネシス」

ネットでの評判はイマイチでしたが・・・

 

影太郎です。

今回は、いや今回も?特にアフィリエイトとは
関係ない記事になります。

興味の無い方はスルーしてください。

 

ターミネーターシリーズは全て映画館で見ています。
あと、ジュラシック・パークも。

特にターミネーター2は大好きで、映画館で
3回も見ました。

 

元々映画は大好きで、いつもはレンタルで見ていますが
この2つのシリーズだけは映画館で見ることにしています。

やっぱり迫力が違いますからね!

 

謎が多かった予告編と新ストーリー

YouTubeで予告動画を見ていましたが
予告ではジョン・コナーが新型のT-3000になっていて
「なぜ?」と感じていましたが、なるほど・・・といった
ストーリーになってました。

 

ただ予告編で登場しているT-1000(イ・ビョンホン氏)の
登場するシーンが少なくて、ちょっとがっかり。

出来ることならもっと活躍して欲しかったです。

 

ストーリーは第一作と2作、4作の続編という事に
なるんだと思います。

往年のターミネーターファンには堪えられないシーンも
盛りだくさんで、凄く楽しめる映画でした。

 

私個人の意見では、全シリーズ中最高作!

特にサラ・コナーが物凄い美人で
コレだけでも最高です!

 

気になる今後ですが、シュワルツネッガー氏の年齢から
今回で完結・・・・・

いや話してしまうとつまらないので
映画を見てからのお楽しみという事で。

 

ターミネーターファンの方は、ぜひ映画館で
見てくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  2. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  3. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  4. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  5. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  6. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  7. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  8. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  9. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  10. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
ページ上部へ戻る