ジャカルタでバジャイに乗ってみた

インドネシア

 

全開の予告通り?に、ジャカルタで乗った
3輪のタクシー「バジャイ」の動画です。

ジャカルタ市内では良く見かけるこのバジャイ。

3輪ならではの「すり抜け」や逆走が
遊園地のアトラクションのようで楽しかったです。

 

YouTube動画ネタ

 

私は何処かへ出かけるときには、必ずビデオカメラを
持って出かけています。

これはYouTube用の動画を撮影するため。

いつ、何処で楽しいことがあるかはわからないので
チャンスを逃さないようにしているんですね!

 

動画ネタは、特にこだわりがなく
楽しいとか、面白いとか思える動画を
撮影するようにしています。

 

今回の動画は、検索需要はありませんが
いつ、どんなきっかけで再生回数が伸びるかは
わからないです。

重要なのは、動画タイトルとタグ付け。

 

この辺りを意識して、YouTubeに
動画をUPしてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでお付き合いいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  2. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  3. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  4. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  5. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  6. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  7. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  8. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  9. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  10. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
ページ上部へ戻る