信頼と裏切り

許さない_001

 

浮気がバレました。

嫁さん激怒で、離婚するって騒いでいます。

 

 

影太郎です。

 

浮気がバレた。

こんな事書くと女性ファンからクレーム入りそう(って女性ファンいるのか?)
ですが・・・

 

 

 

私の事ではありません。

 

私は今も昔も妻一筋。
世界で一番妻の事を愛しています。

 

 

 

すげー嘘くせ~!

 

 

 

 

アフィリエイトの世界、特に情報商材アフィリエイトの場合
読者の方との信頼関係は必須ですよね。

 

 

 

読者の方、お客さんとの信頼関係がなければ
自分のブログ、またはサイトから商品を購入はしてもらえない。

 

信用を超えて、信頼される存在になって初めて
購入ボタンを押してもらえる。

 

 

 

今も昔も、この考えは変わっていません。

 

 

私のように何度もインチキ商材を購入しているなら
凄く慎重に選ぶし、信頼出来るという人以外からは
絶対に購入しません。

 

ほんと、アフィフィリンク(購入ボタン)を押す瞬間って
特別な瞬間だと思うんですよ。

 

 

信頼されているほど裏切りは・・・

 

信頼されている人に裏切られると
その恨みは尋常ではありません。

 

信頼度が高ければ高いほど
恨みの念は大きくなる。

 

当たり前ですが、信頼って築くのは凄く大変だけど
壊すのは造作も無い事ですよね。

 

 

これはリアルでもネットでも全く同じ。

 

 

 

報酬が良いから・・・という理由で
とんでもない商材を紹介したり。

使えない商品を必死で売り込んだり。

 

 

こんなことをしていれば、いつの間にやら「過去の人」
に、なってしまいます。

 

 

 

この業界に長くいるので「過去の人」になった有名人を
何人も知っています。

 

昔は超大物アフィリエイターとして君臨していたけど
アコギな事ばかりして、いつの間にやら消えてしまった。

 

ネットって噂も早く伝わるし、気をつけないと
自分もそんな存在になりかねません。

 

 

長くいるからこそ、何度も嫌な思いをしたからこそ
よく理解出来た事だって思います。

 

人のふりみて我がふり直せ。

 

昔の人はいいこと言ったな~って思います。

 

 

知り合いの浮気話を聞いて思いついたので
記事にしてみました。

なんか不謹慎だな。

 

 

夫婦って信頼関係で成り立っていますからね。

 

夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど
信頼関係が強ければ強いほど、裏切られた時の恨みは恐ろしい。

 

 

浮気した事ないの?

リアルでもよく聞かれるんですが、ほんとに無いんですよ。

 

嫁さんと知り合って今年で23年なんですが、一度もないんです。

 

なぜかって言えば

 

浮気はめんどくさいから。

 

 

それに浮気するほど元気ないし、金ないし。

 

 

仮に女性から誘われても、自分がモテないこと良くわかってるから
美人局じゃないかと疑いますね。

 

 

まあ、私が福山雅治なら話は別ですが。

 

一応同い年なんですね、福山さんと。

 

あと性別も同じですね。

 

 

出来る事なら、心ときめく恋がしたい。

 

 

これはアフィリエイトで月収100万円よりも難しいな。

 

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (18)

    • たぬきち
    • 2014年 2月 25日

    影太郎さん( ゚∀゚)ノ たぬきちです

    なるほど、・・「あの話」をそーいう形で表現しましたか
    ※解釈的に間違ってたらごめんなさい

    信頼が大きいほど、裏切られた時の恨みは大きくなる
    でも、この裏切られた・・っていう感情ってほんと

    相手のさじ加減ひとつ(;´∀`)

    メールが届かない!音信不通!
    無視してんのかこら!・・ってあんさん・・

    「受信フォルダ一杯」で連絡とりたくてもとれんわ!
    とっととメールの整理してスペース空けろやこら!と・・

    なんて「自業自得で起きてる問題」にしても
    相手にして見れば「裏切り」の印象なんでしょうね・・メンドクサ

    >一応同い年なんですね、福山さんと。

    今年一番の衝撃でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

    ・・って探せばいくらでも自分と同じ年齢の人は出てくるはずさ
    oh・・岡田准一と一緒だった(ヽ’ω`)

    • たぬきちさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >信頼が大きいほど、裏切られた時の恨みは大きくなる
      これ、ほんと怖いです。

      最近、離婚とか不倫関係の掲示板見てるんですが
      夫婦間の絆が強いほど、浮気などで裏切られた時の感情が・・・

      恐ろしい事に!

      私も一度、浮気を疑われたんですが(全くの白)
      その時の妻の怒りの表情が今でも焼きついていて
      思い出すとビビリます。

      >メールが届かない!音信不通!
      これネットだと良くありますよね。

      ちょうど一年前に私も経験しましたが
      相手が怒りまくりで話しにならなかったです。

      確実に向こうのミスだったんですが
      あまりに怒っているので謝りました。

      ご迷惑お掛けしてすいませんでした・・・って。

      その後音信不通というか付き合いが切れたので良かったかも?

      私と福山さん。
      同じ年でも二人で並んだら、私のほうが異常にオッサンぽく
      見えるんでしょうね。

      カッコイイ中年、ナイスミドル目指してるんですが
      頭髪が薄くなってきたので・・・・無理、ですね。

      チョコラBB飲むと髪の毛増えるらしいので
      飲んでみようかと。

      フサフサになりたいな~。

      コメントありがとうございました。

  1. 影太郎さん おはようございます♪
    初めのフレーズにびっくりしました。
    愛妻家の影太郎さんにそんな事はないと
    すぐに思いました。(*^_^*)♡
    「信頼って築くのは凄く大変だけど
    壊すのは造作も無い事です」
    影太郎さんのこの言葉を心に思く
    受け止めたいと思います。
    福山雅治さんと同い年なのですね♪
    影太郎さん頑張って下さいね。
    何時もありがとうございます。
    あと一週間で桃の節句、おひな祭り♪♪
    そしてあとひと月足らずでもう春分ですね^^☆
    今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
    応援しております。(*^_^*)♡

    • sakuraさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >愛妻家の影太郎さんにそんな事はないと・・・
      そう言っていただけると嬉しいです!

      よく結婚生活が長くなると、子供が生まれると
      妻を女性として見れなくなる、と言う人もいますが
      私にとって妻は今でも女性としての存在です。

      信頼関係については、自営業の友人がよく言っていました。

      築くのは大変だけど、壊す・失うのは一瞬。
      そして元の信頼を取り戻すには凄く時間がかかる。

      ビジネスだけでなく、人生でも決して
      忘れてはいけないことですね!

      四月で46になるんですが、年はとっても
      気持ちだけは若くありたいって思っています。

      無理せず今後も自分のペースで頑張ります。

      応援ありがとうございました。

  2. こんにちは。

    最初のフレーズはキャッチーですね笑

    でもほんと、
    信頼を築くのは本当に大変なのに
    失うのは一瞬なんですよね(><)

    しかもこちらがなんとも思っていないことでも
    受け取る側が裏切られた、と思うこともありますし。

    やはり何事も
    きちんとコミュニケーションとることですね!
    あとやっぱり真摯に向き合うこと^^

    私も胸にとめておきます♪

    • 小花さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      そうです!
      最初のフレーズはキャッチーです^^

      リアルでもネットでも、信頼を築くのって
      大変ですよね。

      でも失うのはどちらでも一瞬です。

      >しかもこちらがなんとも思っていないことでも
      受け取る側が裏切られた、と思うこともありますし。

      これは特にネットだと誤解されやすいって思います。
      ほとんどが文章でのやりとりのネットでは
      相手の表情が見えないので誤解されやすい。

      リアルでの会話だと、相手の顔が見えるので
      どんな感情を抱いているかの判断も出来ますが
      ネットだと中々難しい。

      そういった誤解を招かないためにも
      日頃のコミュニケーションが重要になってきます。

      私も、信頼してもらえるように
      もっと頑張らなないと・・・です!

      コメントありがとうございました。

  3. こんにちは、パチプロアフィリエイターのパフィリです^^

    信頼・・・これは一番大事ですよね
    自分のブログでも一番大事にしています
    (そう言いながら更新が滞っていますが、うつ病なのでごにょごにょ)

    それと裏切られた時のショック!
    これはデカいですね~
    特典でSkype永久フォローと書いてあって、
    Skype申し込んだら「忙しいのでメールではダメですか?」

    ・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    ということが超有名アフィリエイターさんでありました

    なのでパフィリとしては永久フォローとか付けません
    出来ないことで裏切りたくないので
    まぁ、その人からしたらパフィリとか面倒だと思われていたのかもしれませんが

    応援です!

    • パフィリさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      信頼、これはビジネスでも私生活でも
      一番大切なことですね。

      >特典でSkype永久フォローと書いてあって・・・
      それは酷いですね。
      出来ない要素があるのなら、最初から書かなければって
      そう思います。

      私も、永久サポートという特典付きの商材を買ったことあるんですが
      メールで問い合わせしても「やってください」としか
      返信来なくて。

      あの時は怒りを通り越して呆れてしまいました。
      高いお金出して買った自分が情けなくなりましたね^^

      私も情報商材アフィリしたいんですが、サポートとか
      時間的に無理なのと、もっと自分の実力を上げてからという考えから
      まだやっていません。

      実際に情報商材を扱うようになったら
      無理だと思う特典はつけることはしないです。

      結果的に裏切る事になっちゃいますからね。
      パフィリさんと同じ考えですね!

      応援ありがとうございました。

  4. 影太郎さん、お世話になります。
    津田こと、てつです。

    はっ、私も浮気のことをネタに記事を書いてしまいました。
    なんという偶然!(内容は浮気ではないけど)

    「信頼残高」はすごくよく目にします。
    なんでこんな難しい四字熟語にして表すんだろうと。

    信頼を築くのは長期間かかりますけど、失うのは一瞬ですよね。
    失ったとしてもう一度信頼を取り戻すのはかなり難しいですし。

    お金がからむ以上、
    「欲望」とのバランスを考えないといけませんが、
    いいあんばいでいけるようにしていきたいなって思います。

    • てつさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      浮気ネタを、てつさんも書いていたとは!
      驚きです^^

      ネットでもリアルでも信頼築くのは時間掛かりますよね。
      でも失うのは一瞬・・・

      一度失った信頼って、最初を0としたら
      マイナスからのスタートだし、下手したら取り戻せないかも?

      そう思うこともあります。

      仕事では同僚が下手打って、信頼なくした取引先あるんです。
      なんとかと思いましたが、結局切られてしまいました。

      相手によっては取り戻す前に終わることもあるってことを
      実感した事件でした。

      欲望のバランス。
      ここは難しいところですね。

      欲望が無ければダメなことだし、強すぎれば
      それはそれで問題アリだし。

      仏教の中道的なバランスが一番かもしれませんね^^

      コメントありがとうございました。

  5. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になってます。

    最初の出だしのつかみは毎回思うけど
    完璧ですね(笑)ついつい続きが読みたくなる。

    私も最初はたぬきちさんと同じふうにあの話?って
    思いました^^;

    まぁ、しかしこういうサイトを運営していると
    いつ自分も裏切っているのかとかいろいろと考えて
    ビクビクするときもありますよね。

    私もこの前は商材掴まされましたからね・・・。
    これで経験値が上がって次は無いでしょう。

    というわけで、浮気も経験値です?(嘘

    応援です^^

    • ゆーすけさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      意図的に、いや意識して最初のつかみは書いています!

      ほとんどのアフィリブログって勉強中心なので
      このブログでは笑ったり楽しんだりしてもらえればいいかなと^^

      私自身、メールの返信出来なかったことあって(海外にいて回線繋がらない)
      このときには裏切ってしまったと感じました。

      どうしようも無い状態でしたが何か申し訳なくて。
      帰国後、お詫びのメールは送りましたが怒ってしまったみたいでした。

      自分自身、何度も裏切られた経験があるので
      絶対にしたくないっていつも思っています。

      ただ、ネットの場合相手の表情が見えないので
      相手の取り方次第では「裏切られた」って事にもなりかねないかと
      思うんです。

      なので言葉一つにも気を使っていますが
      中々難しいですね。

      浮気ですが、私の知り合いって、ほとんど浮気して
      離婚しているんです。

      実際に私も浮気したい人いましたが、根性なしなので
      出来ませんでした(笑)

      まあ笑い話ですが、浮気するなら本気でないと。
      今の生活の全てを捨てても良いと思える女性でないと
      浮気は出来ないですね。

      たぶん、そんな女性と知り合うことはないと思います^^

      応援ありがとうございました。

  6. こんにちは、アフィリ暮らしです

    記事がいつも面白いですね。
    私もこんな記事が書ければなって思っています。

    信頼されているほど裏切られて時のショックって大きいですよね。

    ブログの読者の人とどう付き合って行くのかって大事ですよね。

    ブログ応援しています。

    • アフィリ暮らしさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >記事がいつも面白いですね。
      ほんと、そう言って頂けると嬉しいです!

      裏切られた時のショックって信頼している人ほど大きいですね。

      たいして付き合いも無く、会っても会話程度の人。
      一応知っている程度の付き合いなら裏切られてもあまり気になりませんが
      信頼度が高い人だと、怒りを通り越して悲しくなります。

      裏切られたと感じる度合いが人それぞれなので
      ブログ運営では一番難しい事かもしれません。

      読者の方と同付き合っていくか?
      どういった未来を目指していくのか?

      ほんと重要な事ですね。

      応援ありがとうございました。
      今後ともよろしくお願いします。

  7. こんにちは。
    Rocoです。

    影太郎さんの記事を読んで、
    「うちのブログから買われていたらどうしよう…」
    とちょっと焦りました。

    でも、私は詐欺商材だと思うものはアフィリエイト
    してないので、自信もっていいのかななどと
    自問自答しています。

    サポートなど特典をつけるのも、自分の時間が
    どれくらいとれるかなど考えないといけないですね。

    勉強になりました。
    応援完了です。

    • Rocoさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >詐欺商材だと思うものはアフィリエイトしてないので
      そうですよね。

      怪しい、詐欺的な匂いがする商材を紹介してしまうと
      全てが終わってしまうと思っています。

      一昔前には、明らかに詐欺とわかるような商材も
      最高の商材だ!と褒めまくってアフィリエイトされていました。

      当事はトップアフィリエイターとして君臨していた人も
      こんな商材扱っていて「過去の人」に。

      特典としてサポートも付けたいんですが
      私自身まだ納得する結果が出ていないのと時間的余裕が無いので
      今のところ情報商材アフィリはしていません。

      購入してくれた人は、しっかりとサポートして
      稼げるようになってもらいたいですからね!

      その為にはもっと修行が必要かな?

      応援ありがとうございました。

  8. こんにちは(=゜ω゜)ノ

    ROM専でしたが、初めてコメさせて頂きます。
    初めの文で、「ええっっ!?」とびっくりしましたがww、
    ご自身のお話でなくて、一安心致しましたww。
    ワタクシは、そのしょーもない情報アフィリ教材を掴まされたことがございますww。
    お金を払い込んだワタクシがバカだったと思っておりますがww、
    ワタクシと同じように、一時的に信用してお金を払った人が他にいるのかな?と思うと、
    仮令その時限りとはいえ、そんなインチキ教材をちらつかせて来た連中に纏まったお金が入ったってことなんですよね…;;。
    そう考えると、ちょっと…いえ、かなり腑に落ちませんwww。

    • れい姉さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      初めの文章は、つかみというかジョークです^^
      最近どうしても記事の初めにつかみ的な文章入れたくて・・・

      れい姉さんもインチキ教材をつかまされた経験があるのですね。
      私も経験アリで、もう7,8年前です。

      当時88,000円と高額な教材を買ったのですが
      これが酷い教材で怒りを通り越して、情けなくなりました。

      あの頃は知らなかったのですが、この教材のアフィリエイト報酬が
      44,000円だったんです。

      ほんとインチキと知っていて紹介していた連中に
      お金が入っていたと思うと納得出来ないし、悔やみきれないです。

      ここ最近はインチキ教材も少なくはなって来ましたが
      まだまだ販売されている事も事実です。

      二度と騙されないように気をつけないと・・ですね!

      コメントありがとうございました。
      また遊びに来て下さい!

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  2. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  3. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  4. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  5. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  6. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  7. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  8. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  9. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  10. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
ページ上部へ戻る