稼げないアフィリエイト

稼げない_001

 

自分が死ぬ夢を見ました。

事故に巻き込まれて、気がついたら自分の葬式。
誰も自分の存在に気がつかない・・・

影太郎です。

自分が死ぬ夢って見た事ありますか?

 

なんでも自分が死んだ夢の場合は
「新たな出発」
を意味するそうです。

 

 

 

私の次女なんですが、高校で演劇部に所属しています。

で、

発表会?っていうんでしょうか?
一応主役ということで見に行ったんですね。

 

そこで別の高校の演劇部なんですが
小人がオーディションを受けて女優になる。

そんな話があったんです。

 

友達2人は不合格、1人だけ合格して女優に。

数年後、地元に戻り友人とともに事故にあって全てを失ってしまう。

 

そんなストーリーでした。

 

全てを失って、悲しんでいる友人に1人の友人が言いました。

 

「失ったんじゃない、元に戻ったんだよ」

 

この台詞を聞いた時に、

そうなんだなって思いました。

 

確かに、今までの努力を捨てるのは勇気が必要です。

 

アフィリエイトだったら・・・

仕事が終わってのサイト作成。
眠い目をこすって作業した時間。

 

私自身、全くと言っていいほど結果が出ていません。

時間給に換算したら、時給何銭って感じです。

 

そんなサイトでも頑張って作った事は事実です。

 

でも結果が出ないという事は間違っているんですよね。

 

原点に戻ってやり直す意味も込めて全てのサイトを削除しました。

 

これが正しいとは言えませんが、
自分自身のケジメになった事は確かです。

 

今、結果が出ていないのなら一度最初に戻って
自分を見つめ直す事も、時には必要かと思います。

 

 

諦めたら終わり・・・ですからね。

 

どんな形でも継続する事が一番大切なことではないでしょうか?

 

 

それではこの辺で。

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

  1. 影太郎さん( ゚∀゚)ノたぬきちです

    自分の死の夢はあまりいい気持ちはしないけど
    =新たな出発となると、身体的な変化も関係してるかもしれませんね

    すべてのサイトを削除したのは悪くないと思いますよ

    野菜作りでも、種類によっては、輪作して植える場所を変えないといけない
    ・・けど、適当にやってると、実はその場所がわからなくなったりして
    気がつけば、「植えちゃいけない」場所に植えてしまい失敗する
    ということにすら気づかないほど、結構うやむやになったりするもの

    そういう意味では「新しい土地」、まっさらな畑に
    どんな肥料を入れようか?土は団粒にしよう、ちゃんとPHも測ろう
    輪作を防ぐために、コンパニオンプランツでハーブも植えようかな

    等など、しっかりと計画と段取りを組んでやり直せますからね

    努力して立派な野菜を作った時のことを思い出してください
    やった事ない人から見れば、ただ「野菜を作った」という事実ですけど
    見る人から見れば先日の写真は苦労を重ねた末の「偉業」だとわかります

    やるべき事をしっかりと考えてやれば結果は後からついてくる!
    ネットビジネスも野菜作りと同じ考え方ですよ(*´∀`)スグクエネーシ

    • たぬきちさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >すべてのサイトを削除したのは悪くないと思いますよ
      そう言っていただけると安心します。

      そこまでやる必要あったのか?
      などと考えてしまったり・・・

      野菜作りで例えれば、新しい土地で、土作りから始めるって
      事ですよね。

      私も輪作では、かなり悩んで考えて植え付けしてました。

      毎年植えつけ計画を立てて、ナス科の野菜は3年は同じ
      場所に植えない・・・とか。

      でも、しっかり計画をしていても野菜のローテーションが
      上手くいかない。
      新しい畑を借りて、最初からやり直そうか?

      そんなことも考えた事あります。

      先日の写真。
      苦労がわかってもらえてホント嬉しいです。

      あそこまで育てられるようになりまでには
      時間とお金、労力はハンパなかったです。

      野菜も土からしっかりと作っていけば
      立派な野菜が収穫出来ますからね。

      その事を忘れないで、今後のアフィリエイトに
      役立てていきます!

      コメントありがとうございました。

  2. 影太郎さん こんにちは~♪

    sakuraは怖い夢を何度も
    見ていますが、まだ死んだ夢は
    見ていませんでした。

    影太郎さんは見た事があるんですね。

    自分が死んだ夢の場合は「新たな出発」
    を意味するそうなんですか
    知りませんでした。

    やり直す意味も込められて
    全てのサイトを削除されたのですね。

    影太郎さん頑張って下さいね。
    陰ながら応援させて戴きますね。

    • sakuraさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      じつは死ぬ夢って初めてなんです。

      なにか嫌なことが起こるんじゃないかと
      心配になり調べてみたんですね。

      調べた結果、新たな出発という事だったので
      安心しました。

      サイトを全て削除するのは、かなり迷ったんですが
      残っていると、悩んだりすることがわかっていたのでスッパリと
      無くしてしまいました。

      ある意味、新たな出発・・・ですね。

      気分一新。
      これからも頑張ります!

      応援ありがとうございました。

    • 2013年 11月 11日

    こんばんは、影太郎さん
    星です
    サイト全て削除はとても勇気がいったのではないですか?
    少ししか成果が出ていないとしても
    やはり自分で作ったサイトはこれまでの努力の結晶ですから
    削除しにくいのですよね。

    私自身、成果の出ていないブログがありますが削除するのを
    ためらって中々出来ていません。しかし、影太郎さんの記事を読んで
    このままではいけないと思えるようになりました。
    ありがとうございます
    勇気を持って行動をうつさないといけませんよね!

    死ぬ夢は今のところまだ見ていません
    しかし、最近金縛りなのでしょうか?
    夢のなかの夢なのか現実に寝ているのか分からず体が動かなくて
    脳だけ冴えていて幽霊に腕を掴まれるという夢?現実?
    を見ます。夢なのか不明なので占いはしていませんが・・・(汗)
    また訪問しますね

    • 星さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      サイト全て削除するには勇気いりました。
      苦労して作ったサイトも中にはあったんですよ。

      サテライトとして使う方法もあることはあるんですが
      残っていると踏ん切りがつかないってのも理由のひとつです。

      特に私の場合は、ズルズルと引きずるタイプなので
      どこかでケジメをつけないとダラダラしてしまうんです。

      そうなると負のスパイラル状態になってしまって・・・
      まあそんな感じです。

      金縛りは疲れも影響するっていいますよね。

      夢か現実かわからないっていう事は私にもあります。
      幽霊に腕を・・・って!

      それ怖いですね。
      夢ってハッキリとわかれば、怖い夢見たな~ですけど
      ハッキリしないとなると、私ならガクブルです(汗)

      夢占いのサイトって結構ありますから
      調べてみると何かわかるかもしれませんね^^

      コメントありがとうございました。

  3. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になっています。

    あれ^^;
    全部サイト消してしまいましたか。

    私はなんかもったいない感じがしてて、
    基本放置です(笑)
    8割ぐらい放置されたサイトが転がっているんじゃないでしょうか。

    でも一度リセットして仕切りなおしをするというのも
    大きく飛躍する一つの方法であることは間違いないですよね。

    自分が死ぬ夢は中学の時はよく見ましたが、
    最近は全く見ませんね。ココのところは夢はほとんど見てないかも。
    結構深い眠りに入ってるのかな?

    応援です^^
    p.s.腰が快調でほんとよかった^^

    • ゆーすけさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      そうなんですよ、全部消しちゃいました!
      どうしようかな~なんて一ヶ月悩んだんですが
      思い切って・・・です。

      今でも、修正して使えたかも?
      と、思うことは正直ありますが、1つのケジメになり
      新たな気持ちで取り組む事が出来るようになったので
      結果としては良かったと感じています。

      今新たに作っているサイトは、削除する事がないように
      しっかりと作りこんで行こうと。

      そんな気持ちで作っています。
      まだまだ未完成なんですけどね!

      夢を見ないという事は深い眠りって事だったと思います。
      確か夢を見る時って眠りが浅いんじゃなかったかな?

      出来れば死ぬ夢じゃなくて、美女に囲まれている
      夢を見てみたいです^^

      現実ではありえない事ですからね。

      応援ありがとうございました。

  4. こんにちは、ぽったです。
    自分が死ぬ夢って、怖いですよね。
    最近はあまり夢を見ませんね。
    夢はほとんどの人が見るけど、大抵忘れてしまうそうです。
    記憶力が低下しているのかも?

    • ぽったさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      死ぬ夢って、夢の中でも怖いです。
      私も初めてだったのですが、夢の中で
      自分が死んだと認識した時にはかなり焦りました。

      夢の中でも焦るんですね。
      目が覚めたときにはホント安心しました!

      夢って8割は忘れてしまうみたいですね。
      私も夢を覚えている事って、ほとんど無いです。

      怖い夢なんかは結構覚えている確立が高いかな?
      出来れば楽しい夢のほうがいいんですけどね。

      訪問ありがとうございました。

  5. 影太郎さん

    こんにちは、ハムカツです^^

    コメントになかなか来れず、
    すみませんでしたm(__)m

    自分が死ぬ夢って怖いですよね…
    私も何度か見たことがあります(;´∀`)

    でも、良い夢だと言われていますよね。
    生まれ変わろうとしている証拠でしょうか?

    やらなきゃ変わらない、でも進むのが怖い
    それでも進まなきゃ…すごく分かります^^;

    応援ポチッ!

    • ハムカツさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      夢でも怖いですね。
      夢の中で自分が死んだと認識した時には
      どうしていいのかわからなくなって・・・パニックでした。

      結構リアルに覚えていたので、ちょっと気になって調べたんです。
      結果、良い夢だとわかったので安心しました。

      最近は自分の周りで、色々と変化があったので
      そんな環境から「死ぬ夢」見たのかなって今は思っています。

      これを機会に良い環境になれば夢占いも信じてしまいそうです。

      >やらなきゃ変わらない、でも進むのが怖い
       それでも進まなきゃ…すごく分かります^^;

      ほんと、そうですよね。
      私も全く同じです!

      応援ありがとうございました。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  2. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  3. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  4. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  5. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  6. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  7. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  8. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  9. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  10. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
ページ上部へ戻る