知識の整理

  • 2013/10/26
  • 知識の整理 はコメントを受け付けていません。

知識_001

やっと傷口の痛みが引いて来ました。

でも車を運転すると振動で・・・
少し痛みます。

完全復帰まではもう少し時間がかかりそう。

 

 

影太郎です。

ヘルニアの手術が終わり退院したのはいいんですが
まだまだ思うようには体が動きません。

あまり無理するなとも言われて入るので特にアフィリ作業もしていない。

 

まあ、これじゃあダメなんですけどね。

 

 

では何か出来る事ってないかな~と考えていたんですが
今まで詰め込んできた知識を一旦整理しようと思いつきました。

 

何年もかけて頭に入れた知識ですが、古過ぎて
今では通用しないものも結構あります。

 

特にSEOに関しては正解も無く数年前のテクニックなんて
今ではスパム扱いってのもありますからね。

 

 

そして今現在自分の理想とは程遠い現実にあるのも事実。

 

 

今後のアフィリエイト展開を考えて一度最初から
やり直してみようと思っています。

 

商品の選定からキーワード、記事の書き方などなど・・・

 

 

一度最初に戻る事で、見落としてきた何かに気がつくかも知れません。

 

 

そんな思いから原点に戻ってみます。

 

 

もしも行き詰っているのなら、最初に戻る事で
見落とした何か、そして新たな発見があるかも知れません。

 

 

私の場合、基礎をしっかりと固める意味もありますが・・・

 

 

今年も残り二ヶ月ですね。

悔いの残らない時間の使い方をしていきましょう!

 

 

短いですがこの辺で。

 

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  2. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  3. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  4. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  5. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  6. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  9. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  10. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
ページ上部へ戻る