ご無沙汰しています

  • 2013/10/14
  • ご無沙汰しています はコメントを受け付けていません。

001入院久しぶりの更新です。

もう忘れられた存在かも?ですね。

 

ご無沙汰してました。
影太郎です。

 

9月後半に椎間板ヘルニアが悪化してブログを休止。

10月4日に手術をしました。

手術までは何とかブログを更新するつもりでしたが
座っていることが出来ないほどの痛みになり・・・

 

 

一応、手術は無事終わりました。
今までの痛みが嘘の様に無くなり絶好調!

 

こんなことなら我慢しないで、もっと早く手術すれば良かった(笑)

 

腰と足の痛み、痺れは無くなりましたが少しの間は
リハビリです。

ここをしっかりとしないと後々面倒なことになるので
しっかりと歩く練習をしていきます。

 

 

入院中なんですが暇なことはわかっていたので
今まで読んでいなかった、読みかけだった本を読んでいたんですね。

 

これ・・・

P1010259

定番といえば定番のビジネス書籍。

時間だけはアホみたいにあるので読み切りました。

 

ただ・・・

 

痛みを我慢しながらの読書は頭に入らない。

 

手術の傷口が痛くてたまらないんです。

一応読んだ…というだけで頭に入っていません。

 

ノートも用意してメモ取りながらと思っていましたが無理でした。

 

他にもマインドマップとか作って、サイトの構成やキーワード
コンテンツも考える予定でしたが、これも出来なかった。

 

自分の中では余裕で出来ると思っていたんですけどね。

ちょっと甘かったです。
やはり体調が良くないとダメですね。

 

 

 

メールありがとうございました。

 

 

入院中に多くの方からメールを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

この場を借りてお礼申しあげます。

 

まだまだ本調子ではありませんが
体調の良い時には記事を更新していきます。

 

気が向いた時にでも遊びに来てください。

 

それでは失礼します。

 

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  2. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  3. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  4. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  5. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  6. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  7. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  8. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  9. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  10. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
ページ上部へ戻る