ご無沙汰しています

  • 2013/10/14
  • ご無沙汰しています はコメントを受け付けていません。

001入院久しぶりの更新です。

もう忘れられた存在かも?ですね。

 

ご無沙汰してました。
影太郎です。

 

9月後半に椎間板ヘルニアが悪化してブログを休止。

10月4日に手術をしました。

手術までは何とかブログを更新するつもりでしたが
座っていることが出来ないほどの痛みになり・・・

 

 

一応、手術は無事終わりました。
今までの痛みが嘘の様に無くなり絶好調!

 

こんなことなら我慢しないで、もっと早く手術すれば良かった(笑)

 

腰と足の痛み、痺れは無くなりましたが少しの間は
リハビリです。

ここをしっかりとしないと後々面倒なことになるので
しっかりと歩く練習をしていきます。

 

 

入院中なんですが暇なことはわかっていたので
今まで読んでいなかった、読みかけだった本を読んでいたんですね。

 

これ・・・

P1010259

定番といえば定番のビジネス書籍。

時間だけはアホみたいにあるので読み切りました。

 

ただ・・・

 

痛みを我慢しながらの読書は頭に入らない。

 

手術の傷口が痛くてたまらないんです。

一応読んだ…というだけで頭に入っていません。

 

ノートも用意してメモ取りながらと思っていましたが無理でした。

 

他にもマインドマップとか作って、サイトの構成やキーワード
コンテンツも考える予定でしたが、これも出来なかった。

 

自分の中では余裕で出来ると思っていたんですけどね。

ちょっと甘かったです。
やはり体調が良くないとダメですね。

 

 

 

メールありがとうございました。

 

 

入院中に多くの方からメールを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

この場を借りてお礼申しあげます。

 

まだまだ本調子ではありませんが
体調の良い時には記事を更新していきます。

 

気が向いた時にでも遊びに来てください。

 

それでは失礼します。

 

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  2. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  3. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  4. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  5. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  6. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  7. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  8. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  9. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  10. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
ページ上部へ戻る