もう限界

  • 2013/9/25
  • もう限界 はコメントを受け付けていません。

ここ数日持病のヘルニア(椎間板)が加速度的に
悪化してしまいました。

正直座っている事も出来ない状態です。

今は寝転んで記事書いてますが辛くて・・・

 

またかよ!

と、言われてしまいますがブログを休止する事に決めました。

 

 

 

応援してくれた読者の皆さん。

ありがとうございました。

 

くれぐれも無理はしないで下さい。

 

アフィリエイトも体が資本ですからね。

 

それでは失礼します。

 

影太郎

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  2. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  3. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  4. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  5. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  6. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  7. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  8. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  9. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  10. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
ページ上部へ戻る