行動・・・それが一番だ!

文句_001

 

あなたは今、稼いでいますか?

 

影太郎です。
アフィリエイトも以前と比べれば認知度も上がって
来たと感じる今日この頃ですが・・・

 

まだまだ怪しいと感じている人は多いですね。

私の周りでもアフィリエイトという単語は知っているけど
意味は全く知らないって人がほとんどです。

と、いうより知らない人のほうが多いんですけどね。

 

ネットで稼ぐ=怪しい商売

まだまだこの図式の印象を持った人が多いと思っています。

 

ネットで稼ごうと思っているんだ。

そう言って「このインチキ野朗」などと言われた
経験が私にはあります。

 

何度も。

 

今でこそ、家族は何も言わなくなりましたが
アフィリエイトを始めたころは「詐欺師」的な事を
毎日言われ続けていたんですね。

 

アフィリエイトを始めた理由は
自分の力でお金を稼ぐ事。

会社なんかに頼っていればお先真っ暗。

稼ぐ力を今から身につけていかなければ
今後の生活は益々酷くなるでしょう。

 

景気が悪くなる

給料が増えない・ボーナスカット

生活が苦しい

 

こうなった場合、正しい思考の持ち主なら
何とかしようと考えて、次のアクションを起こすはずです。

 

でも、ほとんどの人は何も行動しないで
じっと春が来るのを待つんですね。

 

で、こういう人に限って文句を言う。

「どうせお前なんかには無理だ」

とか。

 

そんな事を言われ続けると・・・

自分には無理かも?

そんな感情が出てくるものです。

 

でも本当にそうなんでしょうか?

今、トップアフィリエイターと呼ばれている人も
稼げない時期は経験しています。

稼げると信じて行動したからこそ
結果が生まれたんです。

 

何も行動しない人に、人生を変えようと努力している人を
けなす権利はありません。

 

よく聞かれるんですよ。
家族が理解してくれないのでどうすればいいんでしょうか?・・・って。

 

私の答えは

無理に理解してもらう必要は無いという事。

 

まったく考えが異なる人を説得するのは大変です。
それに、そんな無駄な時間を使う必要は無い。

 

稼げるようになれば誰も何も言えなくなりますからね。

 

信じて続けていく事が大切なんです。

 

今更なんでこんな事を書いたのかと言えばですね

アフィリエイトを始めた頃に交流のあった人達のほとんどが
辞めてしまったからなんです。

 

理由は人それぞれなんですが
中には「無理だ」とか言われ続けて自身をなくしてしまった人も
多いんですよ。

 

今、頑張っている人にはそうなって欲しくないんです。

 

文句を言いたいヤツには言わせておけばいいんです。

スルーしていればいいですよ。

 

そして数年後に見返してやればいいんです。

 

頑張りましょうね。

 

ちなみに私は心が狭いので、ついでに大人気ないので
文句ばかり言っているヤツにこう言ってやりました。

 

何もしないで愚痴ばかりのお前には俺をなじる資格は無い。

 

まあ怒鳴りつけたんですが(笑)

 

なにも言いえなかったですよ。そいつ。

 

ほんと大人気ないです(苦笑)

 

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

  1. こんにちは、パチプロアフィリエイターのパフィリです^^
    コメントありがとうございました!

    パチプロ・・・アフィリエイト以上に怪しい職業経験者です(笑
    でも同年代よりも稼いでいたし、やりたいことやって死にたいので、
    「我が人生に一片の悔いなし」であります

    たまにブログにパチンコ勝てないからって文句言ってくる人がいましたが、
    「うるせー!馬鹿野郎!」の一言でした ヘ(゚∀゚*)ノ

    応援です^^

    • パフィリさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      パチプロって稼ぎ続けるのが大変って
      イメージが強いです。

      私も若い頃パチンコ大好きで、仕事帰りに
      閉店まで打ってました。

      当時はフィーバー台が出た初期の頃だったんですが
      パチンコで勝ったお金でバイクを買った思い出があります。

      あの頃は良かったな~なんて・・・

      >「我が人生に一片の悔いなし」
      カッコいいです。

      やっぱり人生楽しまないと^^
      私も残りの人生、悔いのないように
      しっかりと生きていこうと決めています。

      死ぬ時に
      「俺の人生は最高だった」
      そう思える生き方したいですからね。

      応援ありがとうございました。

  2. 影太郎さん( ゚∀゚ )ノたぬきちです

    理解はされないですね
    むしろ言葉で理解させようとすればするほど怪しい業種
    ちゃんと税金納めて、収入が安定したら何も言われなくなりました
    冷蔵庫買ってあげたら、むしろ頑張れ!と・・現金な(ヽ’ω`)ゲソッ

    まさに行動ですね、結果で示せ!
    この辺は、親戚にプロミュージシャンを目指してる子がいて
    色々と積極的に活動してるけど、親父さんのは良い顔してないらしいです

    「俺!プロ目指してんだ!」と言った所で納得しない
    だったら、行動で、『過程』じゃなく『結果』で示せ!

    アフィリエイトもそゆことだと思います( ゚∀゚ )ノ
    気持ち負けしてる時点で、意欲が足りん

    • たにきちさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >理解はされないですね
      う~ん、やっぱり・・・そうなんですね。

      行動と結果で示す。
      これしか納得してもらう方法は
      無いのかもしれませんね。

      日本では結果を出して初めて認められる
      そんな印象が強いと感じています。

      頑張っている人の努力は私も認めているんですが
      結果が伴わないと中々認めてもらう事は難しい。

      >気持ち負けしてる時点で、意欲が足りん
      これは全く同感です。

      私自身、気持ち負けして何度もアフィリエイト
      断念してきましたから。

      やるという意識が全く無かったと
      今になって感じています。

      あの頃は兎に角いいかげんでしたから(苦笑)

      今、アフィリエイトで頑張っている人には
      私のような経験はして欲しくないです。

      認められないのなら認めてもらえる自分になれば
      誰も何も言えないですからね。

      コメントありがとうございました。

  3. こんにちは!
    エントリーに非常に共感しました。

    私もアフィリエイトでは全然稼げるわけないと
    友達などに言われたので、見返してやろうと
    頑張っています。

    まあ、最初稼いだ額を言ったら、
    「え?アフィリエイトってそんなに稼げるの?」
    ってみんな言いましたからね。
    ウッシッシ〜って感じでした(笑)

    でも、もっともっと稼いで私の周りの人に
    アフィリエイトは稼げるんだって見返してやりたいです。

    たまに、後ろ向きになることもありますが、
    目標を明確にして頑張ろうと思います。
    素敵なエントリーありがとうございました。

    応援して帰ります。

    • Rocoさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      稼げるわけが無い。
      私も散々言われて来ました。

      世の中舐めている・・・とか。

      でも、そういう事言う人に限って
      何もしない、出来ない人が多かったですね。

      最初は無理とか言われていると自分のやっている事が
      信じられなくなり辞めてしまいました。

      やっぱり無理なんだって。

      今では絶対に見返してやるって気持ちが強いので
      少々の事では何も感じません。

      最終的に結果を出せば何も言えなくなりますからね。

      諦めないで継続する事が本当に大切なんだと思います。

      思うように結果が出ていない人
      これから始める人

      諦めないで頑張って欲しいです。

      応援ありがとうございました。

  4. こんばんは、影太郎さん
    星です
    私も知り合いにアフィリエイトしていますと言いますと
    「怪しくないの?大丈夫?」
    って言われます。やはりインターネットビジネスって
    中々周囲には理解されにくいですよね
    でも、アフィリエイトは怪しいと思われるのに
    オークションはそう思われないのが不思議ですが・・・
    でも、確かに頑張っているのに無理無理言われると
    嫌になってしまいますよね
    でも、私なんかは負けず嫌いですから言われた分だけ頑張って
    しまいますけれどね(汗)
    応援していきますね

    • 星さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >「怪しくないの?大丈夫?」
      やっぱり星さんも言われるんですね。
      私も言われます。怪しい商売じゃないかって(苦笑)

      これネット詐欺とか騒がれた影響もあると思いますが
      もう少し調べて欲しいですよね。

      私の家族は今は理解していますが
      周りでは・・・アイツ怪しい商売してる。
      未だにそう思われているようです。

      でも全く気にしていません。
      悪い事してないですからね。

      人に何んと言われようと、自分の信じた道を
      進んで行って結果を出していけば最後には認めざるを得ない
      結果になると思っています。

      信じて突き進む事が大切ですね。

      応援ありがとうございました。

    • ノーベル賞候補犬メイゴンサン
    • 2013年 7月 30日

    コメありがとう。核兵器はいらないよね。長年運動しても少ししか進みません。やらなければなお進まない、少しづつだけど続けたいと思っています。

    • メイゴンサン。
      訪問、コメントありがとうございます。

      高校の修学旅行で広島の原爆資料館へ行きました。

      あの時の衝撃は未だに忘れる事が出来ません。
      一生忘れる事は無いと今でも思います。

      例え戦争と言えども人として超えてはならない
      一線があると思っています。

      あの当時の原爆であれだけの被害が出るのですから
      今の原爆の被害を想像すると恐ろしくて考えたくも無いです。

      原爆もそうですが、核自体を人類は放棄するべきだと
      個人的に感じています。
      誰にも放射能を除去する事は出来ないですから。

      原発の事故でもそうですが、ああなってしまうと
      誰にもとめることが出来ない。

      一瞬で全てをなぎ払う核兵器。
      永遠に無くなって欲しいと願うばかりです。

      人が人を心から信じて分かり合う事ができれば
      戦争もこの世から無くなると思っています。

      人は言葉で感情を伝える事が出来るし
      分かり合うことも出来るはずです。

      少しずつでもいいから核兵器の無い世界の実現へ
      向かっていって欲しいです。

      一日も早く、本当の平和が訪れて欲しい。
      心からそう思います。

      コメントありがとうございました。

  5. 影太郎さん、こんばんは♪
    ようです(´∀`)

    ネットで稼ぐ=詐欺
    というイメージは、どうしてもありますよね。

    僕は、時代の流れとともに、
    それも変わっていくような気がしています。

    みんな、「今のままじゃ、人間らしく
    生きていけない」と気づき始めている
    ころだと思います。

    変われない人は、もう無理でしょうけど(汗)

    そんな絶滅の危機に瀕している人たち
    の言うことを、まともに受けていては
    もったいないですよね。

    一生、グチを言いながら他人頼みで暮らすのか、
    失敗しても行動し続け、稼ぐ力を手に入れるのか。

    今、その決断を迫られているのだと感じます。

    現状維持は後退なので、
    ひたすらチャレンジ!しかないですね。

    応援です♪

    • ようさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      ネットで稼ぐ=詐欺
      私もようさんと同じで今後このイメージは
      どんどん変わっていくと思っています。

      一昔前の情報商材は中身が無いものが沢山ありました。
      最近では内容と価格のバランスもしっかりとした物が
      多くなりましたからね。

      IP変えて自分のアドセンス広告をひたすらクリック。
      なんてものもあったとか^^

      今のままではダメだ。
      そう気付いて行動できる人が未来を変える
      力を身につけられると私は思います。

      ほとんどの人が気がついているとは思うんですが
      いざ行動となると中々踏ん切りがつかない。

      私もそうでしたから。
      新しい事を始めるときって勇気も必要ですからね。

      もう愚痴を言って過ごす人生なんて
      絶対に嫌ですから。

      全力で頑張るのみ!です。

      応援ありがとうございました。

  6. はじめましてHAPろめと申します。

    正に動けない人は、ひたすらじっと動かずに
    待っているのですよね。
    くるか来ないか分からない春を。

    今の世の中、サラリーマンを続けていては
    春は来る事は無いのかと思って、
    私も、サラリーマンを辞めました。

    でも、自分で歩いて行くというのは、
    思いのほかプレッシャー強いですね。
    私も、折れないように必至で頑張っています。

    プロフィールも拝見させていただきました。
    壮絶な人生ですね。
    本当に強い心を持っておられるのですね。
    わたしなどは心が弱いので
    見習いたいとおもいます。

    これからもよろしくお願い致します。

    応援ポチさせて頂きます。

  7. HAPろめさん。
    訪問、コメントありがとうございます。

    今の時代、サラリーマンに未来は無いですよね。
    終身雇用とか年功序列なんて、崩壊してますから。

    でも未だに信じている人がいるのも事実です。

    私は今サラリーマンですが、もしもの事が
    あった場合に自分で稼げる力を付けるために
    良い未来を過ごすためにアフィリエイトを始めました。

    今でも手探り状態ですが、少しずつでも前に進んで行くように
    コツコツと作業しています。

    >プロフィールも拝見させていただきました。
    ありがとうございます。

    壮絶というかバカだったんです。
    何も考えていなくて、楽しければいい。

    そんな10代でした。

    今思うと後悔ばかりですが・・・
    ちょっと違った経験が出来たんだと自分に
    言い聞かせています。

    通信制高校を卒業しているんですが
    この高校生活で「折れない心」を学んだと思っています。

    アフィリエイトと同じで全て自己管理だったんです。
    誰も何も言ってくれないんですね。

    絶対に卒業する。
    この目標を達成するためにひたすら勉強したんです。

    大変な高校生活でしたが良い経験が出来ました。
    今では良い思いでです。

    応援ありがとうございました。

  8. はじめまして!

    seo対策のしょーきちです!

    とあるアフィリエイターさんの記事コメントから

    ブログへお邪魔させていただきました(^^)

    記事内容も面白いのですが

    素晴らしいのは画像もアニメ?的なので

    すごく面白いです!!

    影太郎さんのオリジナルでしょうか?

    ではでは!応援させていただきます!

    • しょーきちさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      記事の最初の画像ですが
      コミPoというマンガ作成ソフトで作っています。

      全く絵の書けない私でも、綺麗に画像を作成出来るので
      結構気に入っています。

      私が絵を書くと・・・
      全く絵心が無いので、それは酷い絵になってしまうんです。

      最近は便利なソフトが多いので
      ほんと良い時代だな~って思います。

      また遊びに来て下さい。

      応援ありがとうございました。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  2. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  3. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  4. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  5. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  6. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  7. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
  8. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  9. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  10. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
ページ上部へ戻る