いつもと違う日々

  • 2013/7/10
  • いつもと違う日々 はコメントを受け付けていません。

影太郎です。

 

先月末から体調が悪くて、近所の病院へ通っていました。
一向に良くならないので紹介状をもらって総合病院へ。

そして検査をしたんですが、いきなり入院となりました。
病名は大腸憩室炎。

今は退院して自宅療養中です。

 

まさか入院とは思ってもいなかったので
いきなりだと結構、困惑するものですね。

 

当たり前?なのかネット回線は来ていなかったので
何にも出来なくて何か落ち着かない日々を過ごしていました。

個室ならネットって使えるんですかね?
料金が個室だと結構な金額なので大部屋にいたんですが
入院前に「オカルト」系のサイトを見まくっていたので
ちょっとビビッていたのも大部屋にした要因でもあります。

 

やっぱり健康って大事なんだと実感した日々でした。

 

次回、このブログのまとめともいえるレポートを
発表します。

 

ぜひダウンロードして読んでみて下さい。

 

入院中、全く訪問出来なくてご迷惑お掛けしました。

それでは失礼します。

関連記事

コメントは利用できません。

博多久松のおせち

ピックアップ記事

  1. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  2. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  3. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  4. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  5. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  6. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  7. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  8. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  9. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  10. 良妻賢母。 既婚男性にとっての理想と言ってもいいかもしれない。 しかしここ数年、絶滅…
ページ上部へ戻る