いつもと違う日々

  • 2013/7/10
  • いつもと違う日々 はコメントを受け付けていません。

影太郎です。

 

先月末から体調が悪くて、近所の病院へ通っていました。
一向に良くならないので紹介状をもらって総合病院へ。

そして検査をしたんですが、いきなり入院となりました。
病名は大腸憩室炎。

今は退院して自宅療養中です。

 

まさか入院とは思ってもいなかったので
いきなりだと結構、困惑するものですね。

 

当たり前?なのかネット回線は来ていなかったので
何にも出来なくて何か落ち着かない日々を過ごしていました。

個室ならネットって使えるんですかね?
料金が個室だと結構な金額なので大部屋にいたんですが
入院前に「オカルト」系のサイトを見まくっていたので
ちょっとビビッていたのも大部屋にした要因でもあります。

 

やっぱり健康って大事なんだと実感した日々でした。

 

次回、このブログのまとめともいえるレポートを
発表します。

 

ぜひダウンロードして読んでみて下さい。

 

入院中、全く訪問出来なくてご迷惑お掛けしました。

それでは失礼します。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 過去五回の手術にもかかわらず、脊柱管狭窄症の痛みが日増しに酷くなってきました。 こうなって…
  2. 腰痛に悩まされるようになって十数年。 椎間板ヘルニアの手術一回、脊柱管狭窄症の手術四回。 …
  3. イクメンという言葉が市民権を得て数年。 個人的にこの「イクメン」という言葉を聞くたびに吐き…
  4. 3月中旬に「脊髄刺激装置」を埋め込んだにもかかわらず、手術前の痛みが完全に戻ってしまいました…
  5. 脊髄刺激装置本埋込みの手術が終わり退院しました。 術後の経過は比較的良好で、今まで散々苦し…
ページ上部へ戻る