いつもと違う日々

  • 2013/7/10
  • いつもと違う日々 はコメントを受け付けていません。

影太郎です。

 

先月末から体調が悪くて、近所の病院へ通っていました。
一向に良くならないので紹介状をもらって総合病院へ。

そして検査をしたんですが、いきなり入院となりました。
病名は大腸憩室炎。

今は退院して自宅療養中です。

 

まさか入院とは思ってもいなかったので
いきなりだと結構、困惑するものですね。

 

当たり前?なのかネット回線は来ていなかったので
何にも出来なくて何か落ち着かない日々を過ごしていました。

個室ならネットって使えるんですかね?
料金が個室だと結構な金額なので大部屋にいたんですが
入院前に「オカルト」系のサイトを見まくっていたので
ちょっとビビッていたのも大部屋にした要因でもあります。

 

やっぱり健康って大事なんだと実感した日々でした。

 

次回、このブログのまとめともいえるレポートを
発表します。

 

ぜひダウンロードして読んでみて下さい。

 

入院中、全く訪問出来なくてご迷惑お掛けしました。

それでは失礼します。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  2. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  3. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  4. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  5. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  6. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  7. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  8. 最近人気?の電子タバコFLEVOを買ってみました。 ネットでの評価は色々ですが、私が使って…
  9. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  10. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
ページ上部へ戻る