閉店

  • 2013/3/27
  • 閉店 はコメントを受け付けていません。

影太郎です。

訪問ありがとうございます。

 

体調が回復するまでの間、ブログをお休みします。

右腕の痺れに左腕のヒジの痛み。
左足全体の痛みが酷くなりました。

完全に完治することは手術以外不可能ですが
リハビリで少しは落ち着くはず。

 

痛みを絶えながらの状態でブログを運営してもグダグダで
中途半端になってしまいます。

 

今の状態での継続も考えてはいたのですが・・・

 

ダラダラと記事を書く位なら書かないほうが良い。

そう思いました。

 

訪問していただいて時間を無駄に使ってもらうのは
申し訳ないですからね。

 

それにネガティブな感情は伝染しますから。

 

紳士服の店が新装開店の前に閉店するように
一時閉店して新装開店を目指します。

 

わざわざ記事にする内容ではありませんが
性格上きっちりとしないと気がすまないので。

 

 

もしも、このブログの事を覚えていてくれたら
また遊びに来て下さい。

 

今までありがとうございました。

 

2013年3月27日

 

影太郎

 

 

追伸。

グローバルメニューに人気記事一覧を追加しました。
時間がある時にでも読んでみてください。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  2. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  3. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  4. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  5. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  6. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
  7. 私の妻(40代後半)が最近肌の乾燥が酷いと毎日のように嘆いています。 若い頃はモチモチプル…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  9. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  10. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
ページ上部へ戻る