閉店

  • 2013/3/27
  • 閉店 はコメントを受け付けていません。

影太郎です。

訪問ありがとうございます。

 

体調が回復するまでの間、ブログをお休みします。

右腕の痺れに左腕のヒジの痛み。
左足全体の痛みが酷くなりました。

完全に完治することは手術以外不可能ですが
リハビリで少しは落ち着くはず。

 

痛みを絶えながらの状態でブログを運営してもグダグダで
中途半端になってしまいます。

 

今の状態での継続も考えてはいたのですが・・・

 

ダラダラと記事を書く位なら書かないほうが良い。

そう思いました。

 

訪問していただいて時間を無駄に使ってもらうのは
申し訳ないですからね。

 

それにネガティブな感情は伝染しますから。

 

紳士服の店が新装開店の前に閉店するように
一時閉店して新装開店を目指します。

 

わざわざ記事にする内容ではありませんが
性格上きっちりとしないと気がすまないので。

 

 

もしも、このブログの事を覚えていてくれたら
また遊びに来て下さい。

 

今までありがとうございました。

 

2013年3月27日

 

影太郎

 

 

追伸。

グローバルメニューに人気記事一覧を追加しました。
時間がある時にでも読んでみてください。

関連記事

コメントは利用できません。

クズ不倫に正義の鉄槌を!

暇つぶしに見てください!

素人が作る料理動画

ピックアップ記事

  1. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  2. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  5. 妻と知り合って26年。 結婚して24年が過ぎました。 今、幸せですか? と聞かれた…
  6. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  7. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  8. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る