ありがとうございました

  • 2012/12/28
  • ありがとうございました はコメントを受け付けていません。

2012年も終わりですね。
一年なんて、あっという間に過ぎてしまいます。

影太郎です。

つい最近「行く年来る年」を見たかと思ったら
もうそんな時期になってしまいました。

 

昨年9月にブログを始めて今年の一月にリニューアルしたこのブログ。
あっという間に時間が過ぎました。

途中、何度も挫けそうになったのですが
多くの人に支えられてここまで運営する事が出来ました。

 

本当にね、アフィリエイトって孤独との戦いなんですよね。
その孤独感から救ってくれたのがあなたが残してくれたコメントであり
メールだったんです。

 

こういった事が無ければ今このブログは存在していないです。

 

本当にありがとうございます。

 

2012年は多くの経験をして学んで、沢山の仲間が出来た最高の年でした。

 

2013年もより良い役立つ情報を提供出来るブログ目指して
努力していきます。

 

それでは良いお年を^^

 

一年間ありがとうございました。

 

影太郎

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  2. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  3. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  4. 5日間のインドネシア出張から帰国。 2年ぶり7度目のインドネシアでしたが、今回も無事帰国す…
  5. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  6. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  7. ブラック事業という言葉が定着しましたが、この言葉ができる以前から、こういった変な企業は存在し…
  8. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  9. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  10. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
ページ上部へ戻る