諦めないで頑張ろう!

影太郎です。

この写真は会社の敷地内に毎年咲く彼岸花。
アスファルトを突き破り綺麗な花を咲かせています。

 

最初の頃は花は一本のみ。
年を追うごとに花の数を増やしています。

 

毎年この彼岸花を見るたびに思うんです・・・根性あるなって。
植物に根性があるか無いかはいいとしてその強さには惹かれる ものがあります。

44年も生きていると諦めたり、辞めてしまったりと、途中で投げ出した事が
沢山あります。

今、過去を振り返ってみると諦めずに努力していれば
結果が出ていたであろう事が結構あるんですね。

 

仕事とか恋愛とか。
あの時、もう少し頑張っていれば良かった。

今となってはどうしようも無いんですが・・・

 

私の今のアフィリエイト状況ですが
考えていたような結果は出ていません。

それはまだまだ努力が足りないからだと思っています。

 

正直言って今後の事を考えると不安になることもあります。

 

でも諦めずに続けていかなければ当然結果は出ません。
当たり前ですけど。

 

アフィリエイトで稼ぐ事が出来ない原因の一つに
「継続する事が出来ない」という理由があります。

 

片手間・簡単。
そんな謳い文句に誘われて始めてしまう。

こういう場合は結果が出ないと辞める確率は非常に高いです。
私自信がそうでした。

 

簡単に稼げるって聞いたけど稼げないじゃないか。

 

そんな理由で何度もブログを作っては辞めることを繰り返してきました。

 

正直今でも不安はあります。
夢を実現できるのかって。

 

そんな時に思い出すのがこの彼岸花。

コツコツと頑張ることで結果という花を咲かせる事が出来る。
そう思っています。

 

時間は掛かっても諦めないで努力していくことで
必ず結果は 出るんだと信じて頑張って行こう。

 

日々、努力を重ねて私も綺麗な花を咲かせたいものです。

 

ではでは頑張って行きましょう!

 

 

面白かった。
と思ったら応援をお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

質問、相談、雑談なんでも大歓迎です。
お気軽にメールしてください^^

 

影太郎にメールする

 

 

ここまでお付き合いいただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (14)

  1. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になっております。

    私もイメージと若干稼ぎのグラフが
    変わっていますが、あきらめないで
    やり続けています。

    毎日コメント周りをしているときに、
    記事が更新されているのを見ると、
    自分も頑張らなくちゃなとか。

    物販実践されている人のページで
    大々的な結果が記されていると、
    焦る反面、もっとがんばらな
    という刺激を受けられます。

    要するに最後は気持ち、
    そして絶対にサイトを作るという
    強い意志。

    たくましく頑張って行きたいですね^^

    応援です!

    • ゆーすけさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      コメント周りしていると良い意味で
      色々と刺激を受けます。

      記事の更新に販売実績などを見ると自分も
      頑張ろうって気持ちになります。

      その反面、結果が思うように出ていない自分に
      苛立ったりもします。

      そんな時には焦らずに自分のペースで頑張ろう。
      そう自分に言い聞かせています。

      これからも挫けることなく頑張って行きます!

      応援ありがとうございました。

  2. 影太郎 様

    お世話になっております。
    森山です。

    当ブログへの訪問並びにコメント、
    誠にありがとうございます。

    継続する。

    アフィリエイトは簡単だ!
    片手間で稼げる!

    これは妄想ですね。

    人様からお金を頂戴することには
    変わりませんから、
    お客様がお金を払ってくれるためには
    それ相応のベネフィットが必要だと感じます。

    私は、

    簡単に稼げる。
    片手間で稼げる。

    と語ってアフィリエイトしている方は、
    アフィリエイトの本質を知っていないと感じます。

    簡単ではないし、
    片手間では到底無理。

    私はアフィリエイトにおける簡単というのは、
    イージーではなくシンプルなんだと感じています。

    アフィリエイト論とかアフィリエイト学とかではなく。

    正しい方法でやりきれるかどうかだと。

    私も、
    これからも継続して頑張っていきますよ!

    影太郎さんも、
    頑張っていきましょう!

    応援完了です。

    • 森山さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      簡単、片手間で稼げる。
      本当に妄想ですね。
      自分でアフィリエイトを初めて気がつきました。

      こんないい加減な気持ちでアフィリエイトをしていれば
      訪問者の方には「いい加減」な部分が見えてしまいます。

      リアルで買い物する場合なら、この様な店では
      買い物なんてしないです。
      ですがネットとなるとこういった基本的な部分に
      気がつかない人が多いように感じます。

      アフィリエイトは森山さんが言われるように
      イージーではなくシンプルだと私も思っています。

      まだまだ理想とは程遠いですが
      これからも諦めることなく頑張っていきます。

      応援ありがとうございました。

  3. 初めまして。総額5000万円稼ぎ、海外旅行をしながらでも
    月収200万円稼ぎ続ける「東京大学アフィリエイト塾」の学長 高木です。

    影太郎さんのブログ記事を拝見させて頂きましたが、
    有力な情報が豊富で、とても参考になりました。

    これからも、遊びに来させて頂きます。
    一度、私のブログの方にも遊びに着て頂ければ幸いです。

    お互い、アフィリエイト、ネットビジネスで稼いでいく仲間として
    一緒に頑張って行きましょう!

    • 高木さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      >影太郎さんのブログ記事を拝見させて頂きましたが、
       有力な情報が豊富で、とても参考になりました。

      そう言っていただけると本当に嬉しいです。
      ありがとうございます。

      >一緒に頑張って行きましょう!
      こうやって色々な方との繋がりが持てるのも
      ブログの醍醐味だと思っています。

      一人孤独な作業は辛いですからね。
      一緒に頑張っている仲間がいる。
      そう思うだけで本当に心強いです。

      また遊びに来て下さい。

      ありがとうございました。

  4. 影太郎さん、こんばんは。
    ユウキ先輩です。

    アスファルトを突き破るって凄い力ですよね。

    あきらめないで絶対に成し遂げるって、
    決意すれば何でも出来るような気がします。

    僕もアスファルトだろーが、
    コンクリートだろうが、
    がんがんぶち壊していこうと思います。

    (  ̄▽ ̄)

    • ユウキ先輩さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      本当に植物の強さには関心します。
      毎年この彼岸花を見るたびに自分も頑張ろうって
      気持ちになりますね。

      少しずつでもいいから目標に向かって行く。
      この気持ちを忘れずに今後も頑張って行きます。

      努力して継続していくことで必ず結果は出るんだと信じて。

      ありがとうございました。

  5. 影太郎さん!

    初めまして

    清人と申します。

    何をするのにも

    あきらめないことって

    本当大事ですよね!

    アフィリエイトは

    特に結果がなかなか出ないので

    続けていくのは

    生半可の気持ちで

    挑むと

    すぐにあきらめてしまいますね。

    お互い頑張りましょう!(^^)!

    応援しました!

    • 清人さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      諦めないこと。
      特にアフィリエイトの場合は結果が思い描いたように
      ならない場合が多く諦めてしまう人が多いと感じています。

      諦めずに継続するためには、しっかりとした
      マインドセットが重要です。

      ぶれない軸、マインドセットをしっかりと持つこと。
      長期的な視点を持ってアフィリエイトに取り組むことで
      継続する事が出来るんだと思います。

      頑張って行きましょう!

      応援ありがとうございました。

  6. 影太郎さん

    こんにちは!
    いつもお世話になっております(^^♪

    >アフィリエイトで稼ぐ事が出来ない原因の一つに
    >「継続する事が出来ない」という理由があります。

    わたしは3つのことを実践して
    続けられないという理由を打ち消しています。

    ・小さな結果を積み上げるのに
     今は何をすればいいか?

    ・どうやったら
     テンションの上げ下げをせずに淡々と楽しめるか?

    ・今やっていることを他に活かせないか?

    そして、
    そのベースとして
    例えアフィリエイトビジネスが思ったように進まなくても、

    金銭的な面でブルーにならないように
    本業で稼ぐ、投資(株、外貨などのキャッシュ・フロー)で稼ぐ、
    という収入の複数化を心がけています。

    本当は情報起業のベースがあるので、
    商材を再販売したいのだけど時間と手間を取られるのでコレは却下(笑)

    いかにエネルギーをムダに使わないかというのも
    わたしにとって重要なポイント。

    なぜなら、
    わたしは1つのことだけに人生をかけるほど
    精神的に強くもないしタフでもないからです。

    出来るなら
    ストイックにならずに楽しく暮らしたい。

    つまり

    間違いなく生活はできる
    という一定の基盤を先につくって、

    アフィリエイトに取り組むほうが
    わたしのようにタフでない者でもできる
    弱者の戦略だと思っています。

    応援くりっく☆

    • たなべっちさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      継続するためには何が必要か?
      この部分をしっかりと考えることも
      大切だと思います。

      たなべっちさんが言われるように

      ・小さな結果を積み上げるのに
       今は何をすればいいか?

      ・どうやったら
       テンションの上げ下げをせずに淡々と楽しめるか?

      ・今やっていることを他に活かせないか?

      この三つは本当に重要な部分だと思います。

      自分の置かれている状況をしっかりと認識して
      どういった行動をしていけばいいのか?

      しっかりと理解していくことで気持ちも落ち着き
      テンションが下がることも防げると思います。

      生活できる基盤を先に作る。
      これば無収入での生活を一年以上経験しているので
      身にしみてわかります。

      気持ちが安定していなければ
      何をやっても上手くいかないですからね。
      意味も無く不安になったり・・・

      私も精神的に弱い部分があるので
      自分の弱さを理解して不安にならない為の行動を
      することも継続するためには必要だと思います。

      応援ありがとうございました。

  7. 影太郎さん

    こんばんは、ジョニーです。
    お世話になっております^^

    諦めない…

    言葉で言うのは簡単ですが
    実際に実行するとなると相当の
    覚悟が必要ですよね。

    私も何があっても絶対に諦めないと
    心に決めてアフィリエイトを始めました。

    そのおかげで最近になって報酬が
    発生するようになりました。

    かなり遠回りはしましたが本当に
    諦めなくて良かったと感じました^^

    影太郎さんも諦めないで続けていれば
    必ず成功すると私は信じています。

    大丈夫ですよ。
    後は突き進めばいいわけですから…

    お互い自分のぺースで頑張りましょうね^^

    では応援して行きますね☆彡

    • ジョニーさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      諦めないで継続していく事って
      本当に大変ですよね。

      私自身、元々飽きっぽく根気も無いので
      自分に嫌悪感を持っていました。

      なんでこんな簡単な事も出来ないのか?
      ダメ人間なんだって思っていました。

      最近は自分がダメ人間でも目標に向かって
      少しずつでも進み継続していく事で結果は出るんだと
      信じて行動しています。

      アフィリエイトを知ってから数年が過ぎて
      本当に遠回りして来ましたが、遠回りしたからこそ
      気付いたことも沢山あります。

      気付いたことも多いので遠回りも良かった。
      今はそう感じています。

      >大丈夫ですよ。
       後は突き進めばいいわけですから…

      ありがとうございます。

      今後も自分のペースで頑張って行きます!

      応援ありがとうございました。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 今月から兼業主婦になり、サラリーマン時代とは 全く違った日々を送っています。 そろそ…
  2. 脊髄刺激療法トライアルを受けてきました。 多分ですが、この記事を読んでいるあなたが一番知り…
  3. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  4. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  5. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  6. 脊柱管狭窄症2度めの手術から約一年。 治るどころか痛みが酷くなり、あれこれと検査を受けて痛…
  7. 2017/7/19

    理想の会社
    サラリーマンを引退して1年半。 あれだけ嫌で仕方がなかったサラリーマン…
  8. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  9. 2016/10/10

    ゲス不倫
    今年の始めごろに話題になった例の不倫タレント。 男側は休業、女のほうは芸能界に復帰。 …
  10. 脊柱菅狭窄症手術から一年。 ずっと痛みに耐えてきましたが、やっと痛みの原因が特定されました…
ページ上部へ戻る