セミナーに参加しました

影太郎です。

今から数年前、あるセミナーに参加したことがあります。

 

当時、アフィリエイトやネットビジネスは知ってはいたのですが
まだ何も行動していなかったんですよ。

 

明日ブログサービスに登録しよう。

 

そう思っては何も行動することが出来ない日々が
続いていました。

 

そんな時に、あるセミナーのオファーが来ました。

 

そのセミナーは・・・

 

DRSセミナーです。

 

当時かなり話題になり、お祭り騒ぎだったので
あなたも知っている、または参加したかも知れません。

 

私もこの時が初めてのセミナー参加だったので
かなり悩んで参加を決めました。

 

もしかしたら初心者の自分が参加しても
内容が理解できないのではないか?

 

かなり稼いでいる有名な人ばかりで
その人たちと会話しても付いていけないかも?

 

そもそも相手にさえされないかも?

 

色々な不安がありました。

 

特に初心者の頃は中々決断って出来ないです。
難しく考えすぎてしまうんですね。

 

おまけに「まだセミナー参加は早すぎる」なんて
自分で決め付けてしまったりとか。

 

セミナー会場は横浜だったので
朝早くから高速道路を走って横浜へ。

 

セミナー開始30分前には到着出来ました。

 

会場周辺は参加者の人が大勢いたのを覚えています。

 

総勢700人参加のセミナーでしたからね。
凄いの一言でした。

 

会場に入って自分の席に行くと、回りには数人の人がいて
アフィリエイトやネットビジネスの話をしていました。

 

当然、初めて会う人ばかりだったのですが
同じ目標を目指して頑張っている人ばかりなので
自然と会話が出来るんですね。

 

お昼も一緒に食べながら今後のビジネスの話もして
凄く充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

やっぱり同じ志を持つ人との会話は楽しいし
何よりモチベーションも上がります。

 

セミナーの内容も凄く良かったし
講師の人達の話の流れや組み立て方。

 

参加者を飽きさせない工夫。

 

色々と勉強になり自分が成長出来た事を実感出来ました。

 

もし、あなたにセミナーのオファーが来たとしたら
迷わず参加することをお勧めします。

 

きっと今まで見えなかった事、今後のビジョンも
見えてくるはずです。

 

とは言っても、私もそうでしたが初心者の方にとって
セミナー参加を決断するのは大変なことだと思います。

 

まずはセミナーを疑似体験してはいかがでしょうか?

 

そんな無料レポートがあります。

 

「有料セミナー参加者だけが

 

こっそり知れたことをここで暴露します。」

 

 

最近よくスカイプをしているアフィリエイターの
ラガー鳥山さんのレポートです。

 

これは実際にラガー鳥山さんが参加したセミナーが
バッチリとわかりやすく 解説されています。

 

セミナー内容に加えてラガー鳥山さんが感じた事
今後どの様にセミナー内容を活用していくのかが書かれています。

 

まずは、このレポートをしっかりと読んでみてはいかがですか?

 

情報商材や書籍などとは違った学びが出来るはずです。

 

メルぞうからのダウンロードになります。

 

ダウンロードはこちら

 

協賛メルマガ2つ選んでメールアドレスを記入。

次にe-Bookをダウンロードするをクリック。

あなたのメールBOXにダウンロードURLが届くので
そのURLからダウンロードしてください。

 

———————————————————————————–

 

8月にインドネシアへ出張の話があります。
まだ決定ではありませんが。
まあ、行くのはいいんですが8時間のフライトは
本当に辛いです。

 

せめてビジネスクラスなら・・・・・

 

贅沢してみたい(笑)

 

でも飛行機から見る星空は本当に綺麗です。
感動しました!

 

 

面白かった。
と思ったら応援をお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

質問、相談、雑談なんでも大歓迎です。
お気軽にメールしてください^^

 

影太郎にメールする

 

 

ここまでお付き合いいただいて
ありがとうございました。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (18)

  1. 影太郎さん、こんばんは。

    初めましてSyu-Ziです。

    ブログに訪問ありがとうございます。

    セミナー一度はいってみたいですね。

    初めていったときの状況がなんか伝わってきますね。
    自分も最初だったら同じように思ったと思います。

    行ってよかったと思えるならそれを素直に伝えれば
    いいだけですよね。

    納得です。行って見たくなりました(´∀`)b

    応援です!

    • Syu-Ziさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      セミナーは参加してみることを
      お勧めします。

      私も当時はブログも始めていない状態で
      超初心者でした。

      セミナーは敷居が高くて参加しても着いていけないかも?

      そう思ってはいたのですが実際に参加してみると
      初心者の方はもちろん、すでに実績のあるアフィリエイターの
      人まで色々と話をすることが出来ました。

      同じ目標を持つ人との交流は、モチベーションが
      上がりますからね。

      応援ありがとうございました。

  2. 影太郎 様

    お世話になっております。
    森山です。

    セミナー参加。

    オンラインの情報よりも、
    オフラインの情報で得ることの重要制は、
    本当に実感しています。

    私の場合、
    住んでいる場所柄、
    なかなか、アフィリエイト関連のセミナーには
    参加できないのですが、
    ビジネス関連のセミナーには参加します。
    得るものは大きいですね。

    私も、
    昨日、講師デビューしましたが、
    完全にテンパりました。

    応援完了です。

    • 森山さん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      この時が初めてのセミナー参加だったのですが
      セミナー内容の他にも勉強になることが多かったです。

      本当に得るものは大きいですね。

      森山さん、講師デビューしたんですね。
      凄い!

      森山さんが講師なら、ぜひ参加したいです。

      私もいつかは講師デビューしてみたいです^^

      応援ありがとうございました。

  3. 影太郎 さん

    こんにちは^^
    SHOGOです。

    セミナーと言うと敷居が高い感じを受けますが、
    私が初めて参加したセミナーは人数が多い割には
    非常にアットホームな感じで、内容自体もすごく良く
    また参加したいと思うものでした。

    同じ目標を持っている人とは会話ができるんですよね。
    最初は緊張しまくりでしたが、相手も自分の目標を
    堂々と喋っているのを聞いて、リラックスできたこと
    を覚えています。

    セミナーには是非参加して欲しいですし、私自身も
    どんどん積極的に参加していきたいです!

    応援です!

    • SHOGOさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      確かにセミナー参加は敷居が高いと感じて
      しまいますね。

      私もそうでした。
      何日も参加するべきかと悩みましたからね。

      でも実際に参加してみると皆同じ目標を持つ人ばかりなので
      自然と会話が出来たことをはっきりと覚えています。

      もし悩んでいる人がいるのなら参加してみることを
      お勧めしたいです。

      きっと参加してよかったと感じることが
      出来るはずですからね。

      応援ありがとうございました。

  4. 影太郎さん

    こんばんわ、HIROです。

    私もすごくセミナー参加してみたいんですが
    なかなか参加する勇気が(笑)

    ビジネスの話を周りとできるのかって
    不安がありますね。

    というか横浜だったのですねー。
    うちになんでよらなかったんですか!?(笑)

    応援です。

    • HIROさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      私もセミナーに参加するのは凄く勇気の
      いることでした。

      かなり悩みましたからね。

      でも意外とビジネスの話や普通の会話とか
      出来ましたよ。

      今でも行って良かったと思っています。

      次回横浜へ行くときには連絡させてもらいますね^^

      応援ありがとうございました。

  5. 影太郎さん

    こんばんは。
    お世話になってます!

    ラガー鳥山さんのレポート、
    DLさせていただきました。

    レポート内の

    >アフィリエイトで勉強した知識は、
    >まさに「神の領域」。

    というのは共感します。

    ネットビジネスをやった経験は、
    間違いなくリアルビジネスに活かせますね。

    コレは、
    レポートで書かれている集客ではなく、
    営業の部類になるのですが、

    私自身、
    会社での販売成績が急に伸びました。

    ネットで実践して
    学んだことを他に活かせる
    のが続ける理由の1つでもあります(^_^)

    応援くりっく☆

    • たなべっちさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      確かにアフィリエイトで学んだことは
      リアルビジネスでも応用は出来ますよね。

      私も色々な場面で応用しています。

      リアルビジネスはネットに比べて
      進歩が遅いと感じています。

      自身を持ってネットで学んだことを
      リアルビジネスにも応用していきたいですね。

      私もこのレポートを読んで色々な気づきがありました。
      色々な方に読んでもらいたいレポートです。

      応援ありがとうございました。

  6. 影太郎さん こんばんは^^

    お久しぶりです^^;
    つなで☆です

    セミナーに参加された事があったんですね
    私もいつか参加してみたいという気持ちはあります。

    なかなか今のところ環境が許してくれませんが;;

    >やっぱり同じ志を持つ人との会話は楽しいし
     何よりモチベーションも上がります。

    機会があれば是非参加したいです。

    そして同じ目標を持っている方に
    いろんな事聞いてみたいです^^v

    貴重な情報ありがとうございました!

    応援させて頂きました☆

    • つなでさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      この時は、かなり悩んだんですが
      本当に参加して良かったと今でも思います。

      やっぱり同じ志を持つ人との会話は
      楽しいですし勉強にもなります。

      また機会があれば私もセミナーに
      行きたいです。

      応援ありがとうございました。

  7. こんばんは、ゆーすけです。
    いつもお世話になってます。

    オフラインセミナーはモチベーションを一気にがーんと
    上げてくれるから一度は参加してみたいところですね(^^
    私はシャイな性格のため、アフィリエイターさんと会話したことはないですが
    主催者さんには質問攻めしたり、名刺交換して顔覚えてもらうようにしてます!

    8月出張ですか・・・
    長時間フライトは大変ですもんね。

    プレミアム・エコノミーはオススメですよ。
    ゆったりしてて最高でした。

    応援です(^^

    • ゆーすけさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      本当にモチベーションは上がりますね。
      上がりすぎて帰りの道を間違えて
      苦労しながら家まで帰って来ました(苦笑)

      一度ゆーすけさんとはリアルでお会いしたいです^^
      色々とゆっくり話をしてみたいですね。

      プレミアム・エコノミー。
      良さそうですね。

      会社に相談してみます。
      8時間エコノミーは辛すぎるので・・・

      応援ありがとうございました。

  8. こんにちわ、ななです^^

    セミナー!!行ってみたいです!!
    場所柄、なかなか出向けることはありませんが、
    近くでしているものには、積極的に参加したいですね!!

    絶対いい刺激うけると思うし、
    そういう場所、大好きです!!!

    ・・・・・・・。まずは、パニック障害の外出不安がなくならないと、
    すべてがそれ以前なんです。。。

    早く、治って、ガンガン、いろんなアフィリエイターさんにお会いしたいです!!

    • ななさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      セミナーに参加すると本当にいい刺激受けます。

      当時はブログも始めていなかったのですが
      色々な人との会話でモチベーション凄く上がりました。

      いつか、ななさんともリアルで話を
      してみたいです。

      なんかこういうこと書くと「スケベジジイ」みたいですね^^

      応援ありがとうございました。

  9. 影太郎さん

    こんにちは、パワブロです。

    私も2年前になりますが、アフィリエイトセミナーに
    参加したことがありました。

    ネットでしか話したことのない人達と実際に会うと、
    凄く新鮮ですよね。

    私もそのセミナーのおかげで、作業のやる気が復活しましたし、
    報酬も倍くらい伸びました。

    不思議と、セミナーに行ってから報酬が伸びた人って多いんですよね。
    私も今後、セミナーのオファーがあったら迷わず参加します( ´∀`)

    応援クリック!

    • パワブロさん。
      訪問、コメントありがとうございます。

      私が参加した時にはブログを始めていなかったです。

      今ならネットでしか会話が無い人と会えると思うと
      凄くテンション上がります!

      セミナーに参加して色々な方と会話すると
      モチベーション上がります。

      報酬が伸びた人がいるのも納得です。
      それだけセミナーっていい事ありますからね。

      今後、参加できるセミナーがあれば
      私も参加していきたいです。

      応援ありがとうございました。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
  2. 夫婦円満。 良い言葉ですよね。 結婚当初はこれが理想であると思うのですが、理想と現実…
  3. 少し前に書いた「夫婦関係」の記事が予想以上に読まれているので 今回は夫が妻のために出来るこ…
  4. 脊柱管狭窄症と診断されて、腰椎固定術という手術を受けてから一年と四ヶ月が過ぎましたが完全に良…
  5. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  6. 損する結婚 儲かる離婚という書籍が人気との話を聞きました。 この本を読んではいないのですが…
  7. 腰椎固定の手術から約1ヶ月が過ぎました。 まだまだ無理は出来ませんが、手術とその後について…
  8. 商売道具でもあるパソコンの掃除をしました。 随分昔の話ですが、全く掃除をしなかったために …
  9. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  10. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
ページ上部へ戻る