好きな気持ちは止められない

今、あなたは恋をしていますか?
好きな異性はいるでしょうか?

 

影太郎、おまえはどうなんだ?好きな女性はいるのか?

 

今、そう思いましたね?
あなたの声が聞こえました。

 

もちろんいますよ。
世界中で一番愛している女性が・・・

 

今日は最後に「お知らせ」があります。
チェックしてくださいね。 

 

好きな気持ちは止められない。
それが危険な恋であるとしても。

 

人を好きになる。
誰でも経験はありますよね。

 

勿論、私だってあります。

 

「今、何してるのかな?」

「食事かな?それともTVでも見てるかな?」

 

気になってメールしてみました。

 

5分経過・・・

 

10分経過・・・

 

30分過ぎました。

 

返事がありません(涙)

 

常に彼女の事が気になります。

気になってしかたない。

 

もしかして彼氏とかいるのかな?
どんな奴なんだろう?

 

でも、この前「彼氏いるの?」って聞いたら
いないって言ってたんだけど・・・

 

さて、こんな状態だと何がわかると思いますか?

 

ここまで相手に対して興味を持つ事によって
色々な情報が手に入ります。

 

好きな食べ物や好きなTV番組。
趣味や欲しいと思っているもの・・・

 

いつも思うんですが
相手に対して関心が無い人が多いです。

 

特に仕事していると、そう感じる事が多いです。

 

人の話を聞かない。

人の気持ちを考えない。

疲れているか気にしない。

喉が渇いているか気にしない。

 

全ては自分中心で相手の気持ちは、まるで無視。

 

こんな状態では読者の方の気持ちなんて
解るはずないですよね。

 

つまり、相手に興味を持つ事で今まで見えなかった「何か」が
見えてくるんだと思います。

 

インドネシアで仕事をした時に一番最初にした事が
相手に興味を持つ事でした。

 

片言の英語で会話をして、相手が何を望んでいるのか?を
考えました。

 

心の壁を超えるには「相手の興味のある事」から話すのが
一番良いですからね。

 

よく「三つのノット」って言われますけど

読まない

聞かない

信用しない

この三つですが、相手の興味のあることから話す事で
この壁を越えられると考えています。

 

なぜ?

何?

なんで?

 

と興味を持つ事で色々な、今まで見えなかった「何か」が
見えてくるはずです。

 

真のニーズを見つけるために興味を持つという事を
心がけてみてください。

———————————————————————————————

 

私が世界で一番愛している女性は・・・

 

勿論、妻1人だけですよ!

 

今、嘘つきって思ったでしょ?

 

嘘じゃあ無いですよ~(棒読み)

 

 お知らせ

 

   私が普段からお世話になっている、まっひいさんの
   最新レポートが完成しました!

 

   それでも実績ゼロから4日間で有料商材を4件成約して、
   3ヶ月で17件成約できるようになった、まっひいの生き様。
   ~ブログが2回消えても何とかなるもんだ。

 

このレポートでは、あなたが初報酬を手にする為にはどうすればいいのか?
その為には何をどのようにしていけばいいのか、という事が
ストーリー形式で詳しく書かれています。

 

まっひいさんが、どんな人生を歩んでアフィリエイトに取り組んできたのか。

そして後発組は稼げないといわれる壁を乗り越えてきたのか。

 

色々な苦労を乗り越えて初報酬を手にするまでの経緯が体験出来ます。

 

今、アフィリエイトに悩んでいる人、今後のアフィリエイトのビジョンが見えない人に
ぜひ読んでもらいたいレポートです。

 

まっひいさんのアフィリエイト人生を疑似体験する事で今後の
アフィリエイトでのビジョンが見えるはずです。

 

そして元気と勇気、やる気を高めてくれるレポートです。

 

ぜひ手に入れてくださいね。

メルぞうからのダウンロードになります。

 

協賛メルマガ(二つ)を登録後、メールアドレスを記入します。
その下の「e-Bookをダウンロードする」をクリック。

 

あなたのメールBOXにダウンロードURLが送られてくるので
そのリンクからダウンロードしてください。

ダウンロードはこちらです。

 

面白かった、役に立った、と思ったら応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

 

ここまでお付き合いしていただいて
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (28)

  1. 影太郎さん

    こんばんわ、HIROです。

    今日の記事いいですね。

    面白いです(*^_^*)

    好きな人にメール送っても
    返信がないときのあの感じ・・・(笑)

    忘れられないです。。

    そして返信がくるとすごい嬉しい(笑)

    好きってすごいですね(*^^)v

    興味もつこと。

    勉強なりました!

    応援です。

    HIRO

    • HIROさん、コメントありがとうございます。

      そうですよね。
      返事が来たときの喜びは最高です!

      好きになる事。

      ネットの世界でも、リアルの世界でも
      本当に大切な事だと思います。

      勉強になって良かったです。

      応援ありがとうございました。

  2. 影太郎さん
    はじめまして。クスノキタケユキといいます。
    HIROさんのブログから来ました。^^

    私は初めて会う人や、いつも会う人には、
    「この人は世界で唯一の大切な存在やッ!」という気持ちで
    接するようにしています。

    そうすると意外と円滑に関係が進んだりします。

    コミュニケーションにはいろんな方法がありますね。
    好きという気持ちは大切ですね!

    応援完了!

    • クスノキさん、コメントありがとうございます。

      「この人は世界で唯一の大切な存在やッ!」
      こういう気持ちって本当に大切ですね。

      このような気持ちが無ければ人付き合いは出来ないし
      円滑になんて無理だと思います。

      知り合う人がクスノキさんのような人ばかりなら
      凄く楽しい時間が過ごせますね。

      また遊びに来てください。

      応援ありがとうございました。

    • CATMOON
    • 2012年 6月 28日

    コメ有難うね
    嬉しかったです♪

    ニンゲンて不思議なもので
    何かされたわけでないのにイヤなヤツ

    逆に好感持てる方いろいろ
    感情の動物だから仕方ないと思う。

    相手に興味が持てるのはやっぱり好きなんだよね

    • CATMOON さん、コメントありがとうございます。

      いつもCATMOON さんのブログ楽しく
      読ませてもらってます。

      嫌な奴と好感が持てる奴。
      本当に色々ですね。

      CATMOON さんが言われるように
      相手に興味が持てるって、その相手の事が
      好きなんだと思います。

      また遊びに来てください。

      ありがとうございました。

  3. 影太郎さん

    こんばんは。
    たなべっちです。

    すぐに

    『欲しかったら先に与えろ!』

    って言葉が思い浮かびました。

    ネットビジネスやる前は、
    あんまり意識していなかったんですよね。

    コレを
    若いときに出来ていたらと
    時々思います。。。

    あっ、今でも修行中です(笑)

    応援くりっく☆

    • たなべっちさん、コメントありがとうございます。

      欲しかったら先に与えろ!
      これって重要な事ですよね。

      私もネットの世界に入るまでは全く意識というか
      わかっていませんでした。

      たなべっちさんと同じで営業をしていた若い頃に
      知っていれば、もっと成績が良かったかも・・・
      そう思います。

      私も、まだまだ修行中です。

      頑張っていきましょう‼

      応援ありがとうございました。

  4. 影太郎さん、こんばんは。
    まっひいです。

    レポートを紹介していただき、
    本当にありがとうございます^^

    相手に興味を持つことって、
    本当に大事ですよね。

    アフィリエイトだと、
    それを忘れていたら一人よがりのブログに
    なっちゃいますからね。

    自己中ブログにならないためには必要不可欠なことですね。

    応援ミ☆

    • まっひいさん、コメントありがとうございます。

      レポートの紹介。
      今回が初めてなんです。

      レビュー記事を書くこと自体が初めてなので
      凄く緊張しました。

      まっひいさんが言われるようにアフィリエイトブログは
      独りよがりになりやすいです。

      私の過去のブログ記事がそうでした。

      読者の方がモニターの向こうにいるんだと
      意識して記事を書くことが大切ですね。

      応援ありがとうございました。

  5. 影太郎さん たぬきちです(´▽`)ノ

    『三つのノット』ですか
    参考になります(^^ゞ

    ひとつめのノットを乗り越えるためには
    タイトルが重要という事ですね

    いかに興味を惹くか?
    中身を気にさせるかがポイントですね

    ナンパ商材にも書かれてましたが
    『相手にメリットを感じさせること』
    もうまくいく駆け引きのポイントだとかw

    なぜとなんでは同じでは^^;

    • たぬきちさん、コメントありがとうございます。

      記事が参考になって良かったです^^

      記事タイトルは凄く考えて決めています。
      あまり堅過ぎると面白くなさそうだし
      ふざけ過ぎても良くないし。

      毎回悩みます。

      なぜとなんでは同じですね。
      やってしまった(苦笑)

      応援ありがとうございました。

  6. 影太郎 様

    お世話になっております。
    森山です。

    当ブログへの訪問並びに応援、
    誠にありがとうございます。

    今日の記事も、
    影太郎WORLD全開ですね。

    興味を持つ。

    これ実は、アフィリエイトをはじめた方に、
    ぜひ、知っておいてもらいたいことですね。

    アフィリエイトは稼げるらしい…

    それだけの理由で、
    アフィリエイトするなら稼ぐのは無理。

    アフィリエイトの世界に興味を持ち、
    そして好きになること。

    興味の中から得た情報で、
    自分がどれだけのめり込めるのかを、
    ぜひ、把握してほしいですね。

    応援完了です。

    • 森山さん、コメントありがとうございます。

      興味を持つ事で、自分で調べたり考えたりと
      今まで知らなかった事や見えなかった物が
      見えてくると思っています。

      「好きこそものの上手なれ」
      といいますが興味を持って好きになる事で
      成長が加速すると思います。

      アフィリエイトをこれから始める人は
      興味を持つことから始めてほしいです。

      本気でアフィリエイトの世界にのめり込めば
      成長は早いですからね。

      応援ありがとうございました。

  7. 影太郎 さん

    こんにちは^^
    SHOGOです。

    相手のこと、読み手のことを理解しよう
    としないと、自分本位な記事になってしまいますよね。。。

    アフィリエイトをしていると特に「買ってくれ」とだけ
    伝えているような記事をよく見ます。

    自分から興味を持って相手にも興味を持てもらう
    ことが大切ですね。

    応援です!

    • SHOGOさん、コメントありがとうございます。

      自分本位の記事。
      過去に書いていた経験があります。

      相手の事は全く考えていなかったですね。
      最低の記事でした。

      SHOGOさんが言われる通り「買ってくれ」的な記事を
      見る事あります。

      あまり良い記事とは言えませんよね。

      相手に興味を持って記事を書かなければ
      本当に気持ちを伝える記事は書けないですね。

      私も、もっと頑張らなくては・・・です。

      応援ありがとうございました。

  8. こんにちは、ゆーすけです。
    いつもお世話になってます。

    3つのノットすごくいいなぁ。
    これは今日から塾で話をしよう!

    全ては相手に興味をもつことからスタート
    すごくわかりますね。気になってできる限り食いつくように話してあげると相手もどんどん乗ってきますからね。そうすることで自然とお互いを知れるようになる。

    全ては信頼ですね(^^

    愛するのは妻一人。
    言ってみたいですね(笑)

    PS
    私はメール返信結構速いほうなので、相手が返してくれないとかなり不安になりますね(^^;

    応援です

    • ゆーすけさん、コメントありがとうございます。

      相手に興味を持って話をする事で
      その後の関係も良い関係になりますね。

      これは日本でも海外でも経験しました。

      信頼関係が出来るんですよね。
      特にインドネシアでは強くこの事を実感しました。

      愛するのは妻1人。

      妻は1人ではなく大勢ほしい^^
      一夫多妻にあこがれてます(笑)

      これ見られたら・・・
      真面目にヤバイな。

      応援ありがとうございました。

  9. おはようございます。ななです。

    すごいよくわかる例えですね!!

    そして、この気遣いは、そのままアフィリエイトにも通じてきますよね。
    ご購入者様のいる場合は、なおさら、この気遣いが必要になると
    感じています。

    「好きな人を想うように、読者様を、ご購入者様を想う」

    まだまだ未熟ではありますが、常にこの考えからずれないよう、
    気を引き締めてまいります!!

    もちろん、奥様一人愛してらっしゃるんですね^^
    素敵です☆☆

    応援☆です♪

    • ななさん、コメントありがとうございます。

      おおっ!わかっていただいて嬉しいです^^

      「好きな人を想うように、読者様を、ご購入者様を想う」
      これは本当に大切な事ですよね。

      売りっぱなし、って人が結構いるという噂も聞きます。

      絶対に自分はこういう人にはなりたくないです。
      やっぱりWIN-WINな関係でないとダメですからね。

      奥さん1人を・・・
      妻には色々と迷惑をかけてきたんです。

      一年以上仕事が決まらずに無職生活してました。
      何も文句も言わずに食べさせてもらってましたからね。

      今でも感謝しています。

      応援ありがとうございました。

  10. 影太郎さん

    こんにちは、パワブロです。

    相手に対して強い興味を持たなければ、
    相手の気持ちはなかなか分かりませんよね。

    ブログのターゲットを一人に設定して、
    その相手が今どんなことを思っているのか、どんな情報を欲しているのか、
    それを考えれば、ブログのネタもどんどん沸いてくると思います。

    ましてや、そこまで大切にしている読者さんに
    煽りや売り込みなんてかけられません。

    読者さんに対して純粋な興味を持つことが、
    信頼関係の構築に繋がりそうですね。

    応援クリック!

    • パワブロさん、コメントありがとうございます。

      ターゲットを決めて常に相手の事を考えていると
      自然とブログネタって思いつきますよね。

      最近はこの事が凄く実感できるようになりました。

      パワブロさんが言われるように、大切な読者の方に
      煽りや売り込みなんて出来ないです。

      好きな人が困っているのに「これいいから買えよ」とか
      普通は出来ないですからね。

      >読者さんに対して純粋な興味を持つ事が信頼関係の構築に繋がる
      信頼してもらえなければ何も始まらないです。

      これが一番大切な事ですね。

      応援ありがとうございました。

  11. お世話になります。
    影太郎さん。
    れんこんです(^^)

    いやーなんかニヤニヤしながら記事を読んでしまいました。笑
    愛する女性は妻1人なんて素敵ですね〜(σ`・ω・´)σ
    僕も愛する女性は彼女1人と言っときましょうかね…(笑)

    応援クリック!

    • れんこんさん、コメントありがとうございます。

      愛する女性は妻1人。
      いやいや、他にも・・・
      嘘です^^

      愛する女性は彼女1人。
      いいですね。

      妻が彼女だった頃を思い出しました。

      あの頃の彼女だった女性はどこへ消えてしまったんだろう。

      応援ありがとうございました。

  12. 影太郎さん、おはようございます。インフォ仙人です。

    いつもお世話になります。

    うらやましい限りですね!これから死ぬまで(?)愛し続けるお相手がいらっしゃる事は^^

    確かに、興味を持つ事で本当に世界が広がりますよね。僕もオーストラリアに住んでいるときに学びました!
    三つのノット、改めて意識していきます^^

    ポチポチ応援完了しました!

    • インフォ仙人さん、コメントありがとうございます。

      興味を持つ事で自然と色々な事を
      調べたりと学べる事は多いです。

      色々な事に興味を持つ事で視点も広がり
      いつもと違う角度で見る事によって世界が広がると思っています。

      オーストラリアいいですね。
      死ぬまでに一度行ってみたいです。

      コアラとか可愛いだろうな。

      応援ありがとうございました。

  13. 影太郎さん

    はじめまして、ランキングよりきました。

    相手の興味ある事を話すことによって
    相手も心を開く。

    非常によく分かります。

    強いてはそういうことが

    ビジネスにもつながっていくのですよね。

    僕も心がけるようにしています。

    これからもよろしくお願いいたします。

    応援作業完了しました。

    • MASAKIさん、コメントありがとうございます。

      興味がある事から話をする。

      昔、営業をしていた時にこの方法を
      使っていました。

      いつも苦虫を潰したような表情の人にも
      効果ありました。

      まずは話を聞いてもらうことから
      始めないとですからね。

      応援ありがとうございました。

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 10年ほどまでに「勝ち組・負け組」って良く聞きました。 この勝ち組は、一言で言ってしまうと…
  2. ここ数ヶ月間、身内の不幸が連続しています。 私の年齢からすれば、ごく自然なことなのかもしれ…
  3. 2016/11/10

    結婚の条件
    妻と結婚して23年、知り合って25年。 既婚男性のほぼ全員が「なぜコイツと結婚したのか?」…
  4. インドネシア出張2017、その2ということでカラワンスルヤチプタ周辺の様…
  5. 一月も第二週になると、さすがに正月気分は抜けますね! ただ本音を言えば一年間正月がほしい。…
  6. 夫源病という病気が最近話題になっています。 この病気は夫が原因のストレスで、奥さんが精神的…
  7. 私の娘(長女23歳・次女20歳)なんですが、二人共全く結婚する気がありません。 いやいや、…
  8. 子供の教育方針って各家庭で違いますよね? 私の娘二人が社会人となり、親として父親として…
  9. 夫婦として過ごした時間が長ければ長いほど お互いの存在がうっとおしいと感じることがあります…
  10. 少し前までは浮気と言えば男がするもの。 そんな印象がありましたが、最近では主婦の浮気が急増…
ページ上部へ戻る